皆様。
シンチャオ。ホーチミンのティエンシャンです。


今日は3年前に行ったきりで久しく行ってなかったNonla Guysに行ってきました。
3年前にブイビエン通り(BUI VIEN)にありました。久しく行ってなかったのでどうなったのだろうと気になっていましたが、
場所を移動してお店はございました。

住所は以下の通り。昔の場所よりも100m程場所を移動しておりました。
でも、ロゴは以前と代わりございませんでした!

こんなスーパーマンいたかな???

Non_la_guys_1

Non_la_guys_1_2

Non_la_guys_2_2

店内はすごいアメリカン。タコスなのに、メキシカンなのか、アメリカンなのか。。。

Non_la_guys_2え・・・そうなの!? そうだったとは知らず驚きました。。。

Non_la_guys

店内に入るとお客様がいたのでしっかり撮影できませんでしたが、1階は20席+2階もあります。

基本のメニューはタコス4種類(類似商品) と ポテト と 飲み物があります。

Menu

Menu_5

Menu_3

Menu_2どれもボリューミーでしたが、少しライムを絞って食べる、タコスが美味しいです。

ペロッと食べられてしまいます。。。これは。。。美味しい・・・

ライムの酸味と、マヨネーズがMIXして、どんどん食べたくなります。

お値段も1つ39,000VND(日本円で約¥200以内...)ビールを片手に気分はメキシカン。

場所柄、ベトナム人より、韓国系、欧米系の方が多かったです。

また、食べたくなったらいこうかと思っています。

BUI VIEN を楽しんで下さい!

Have a nice BUI VIEN.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住所: 40/24 Bùi Viện, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1,

電話:028 3620 2966

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...