シンチャオ(こんにちは)!

ダナンに新しい「ポキ」のお店ができたと聞いて、早速行ってきました。

その名も「POKE MAN(ポキマン)」!

(ポケモンみたいですね。)

84505275_10220410245348988_90288384

お店情報 住所:80 Tô Hiến Thành, Phước Mỹ, Sơn Trà, Đà Nẵng

※大通りではなく路地裏のため、少しわかりにくいかもしれません。

店内は白を貴重としたオシャレなお店です。

メインは、①サラダのみ、②ライスのみ、③サラダとライスのハーフ&ハーフから選べて

その他もトッピングもメニューに書き込んで注文をするので、わかりやすい!

84331650_10220410245228985_11412780

私は、ハーフ&ハーフにして、

トッピングで、豆腐、えび、うずらの卵、海藻、ごま、トマト、ねぎ、にんじん、枝豆

など盛りだくさんにしてみました!

84666889_10220410246189009_36905502

83623505_10220410245588994_29500799

ついつい、外食が多くなってしまいがちなので

こういったヘルシーで美味しい料理が食べられるお店はとても助かりますね!

皆さんも是非、行ってみてください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...