2020.02.08

しんちゃお!ダンです。

ステーキが無償に食べたくなる時、ありますよね!?catfacerestaurant

ということで、歩行者天国"グエンフエ通り"に面した「B3ステーキ」にいってまいりました!

たくさんのお店がある中に、看板があります。

Img_4540

正直、電線やら、お店の看板やら、ぐちゃぐちゃになっていて、見つけづらいです・・・。

そして、入り口は、なんと旅行代理店の窓口の横を通っていきます。

勇気がいる・・・。Img_4541

階段をのぼっている途中に、B3ステーキのスタッフが待っていてくれていて、案内をしてくれました。♪

親切です、Xin Cam on~~。

※エレベーターはないようなので、階段マストです。

店内に入ると、広々とした空間!

Img_4545

写真が暗くてすみません・・・。

なにやら、以前から店内を拡張しており、広くなっているようです。

そして、店内には、日本人がたくさん・・・・sign03この日はサラリーマンが多かったです。

メニューは、日本語もあったので親切!

自分の見た目は、台湾人に見られたのか、終始英語でした。笑

Img_4542

と、

リブステーキ!

Img_4543

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...