2020.04.09

※ この情報は2020年2月現在の情報です。

しんちゃおsunまる子です。

ラーメン好きなまる子は連続的にラーメン屋を紹介します。

ハノイの駐在員1年以上住んでいたら誰も(?)が知っている

人気ラーメン店は「ハロン」のご紹介です!

20200327

すごい漢字ですよね。最初みたときなんて読むんだろうと思いました。

場所もこの周辺になれていれば見つけるのは簡単ですが、旅行者の皆様には

見つけづらいかもしれません。

20200327_3_2

20200327_2_2

少し細い道お入ったところにあります。(記事の最後に住所あります!)

20200327_4_2

この日は土曜のお昼に行きました♪

11:30~13:45がお昼の営業時間だったようですが

日によって変動があるとのことなのでご注意を!

さてラーメンですが看板メニューは豚骨ラーメン

細麺に濃厚なスープが絡みます。

20200327_5_2

お箸の近くにある、いりごまをかけて食べるとさらに美味しいですよ。

わたしはそのゴマが美味しすぎてかけすぎてしまいました。

でも大丈夫です。ゴマはとても健康にいいのです!

皆様も飲み会の締めにいかがでしょうか。

ラーメン喰龍(ハロン)

40 Linh Lang, Cống Vị, Ba Đình, Hà Nội

https://ameblo.jp/thanglong-hn/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...