2020.04.28

Xin Ciao!

本日は、Thai Van Lungヘムの中にあるレストラン 鮨こばやしをご紹介flair

華やかな日本人街の奥にひっそりと佇む、落ち着いた雰囲気の外観、
外からはちらっとキッチンが覗けるような窓があり、ずっと気になってたお店、
やっと行けましたshine

カウンター10席、完全予約制でコースのみ、本格的な江戸前寿司fuji
美味しい旬のお魚を店主が目の前で調理してくれます


早速先付けからお写真でどうぞ!

Yasai そしてお刺身

Sashimi

Sashimi3

ホタテはお塩とお醤油、2種類の味付けでした!美味crying
お料理の写真って難しい・・・伝わりますかな、この感動が。。

お次は焼き魚、と銀杏!この銀杏が最高でした…

Yaki_sakana

そしてついにお鮨へshine

順番とお魚の名前がうろ覚えのため、、順不同・名前不明とさせてください

Sushi4

Sushi1

Sushi2

Sushi3

あ、途中で蒸し物も入っておりましたshine

Mushi

これまたお出汁が聞いててとっても美味!

Zuiki肴なんかも一々おいしくて、、、感動!!

↓こちらは追加オーダーさせていただきましたlovely

Torotakuトロタク様heart04

お椀ものまで大大満足な一時でございました

Wan

基本コースの予約のみですが、追加オーダーはできますので
もう少し食べたいな~なんてときは店主にご相談を!

金曜日土曜日の週末は混んでいるようですので、お早めのご予約がおすすめですshine

SUSHI KOBAYASHI
Add:8A/G7A Thái Văn Lung, P, Quận 1, Hồ Chí Minh
Phone: 097 634 27 00
Hour:18:00~ (Sunday close)

あぁ・・今すぐにでも食べに行きたい・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...