2020.05.08

しんちゃお!まる子です☀

だいぶ、時間がたってしまったのですが、

以前にカントーへ 旅行に行きましたので、

その時の様子を紹介したいと思います♪

こちらはカントーの空港です。

意外と綺麗ですっきりしていました。

もちろんハノイやホーチミンの空港よりは狭いですが、

予想していたほどの田舎感ではありませんでした!

メコンデルタ最大の都市と言われるほど、

人口が多いので 空港利用者も多く、日本人も多くビジネスで利用しています。

Img_8554_2

Img_8556


ハノイ→カントーのフライトは、搭乗者のほとんどがベトナム人でした。

さて、空港から出て、もう直接ホテルへ向かってしまいます!

20分ほどで、船着場に到着します。

D2cfdd826c264209a03ecbcfe1e482a1


そうなんです。アゼライは専用フェリーで、ホテルまで行くのです!

E4d3ea5bf6714bd0b5d6024085e657df

71583125d7094f8ab88cdafa429819d7


素敵なふかふかのソファーのような椅子でプチ豪華なフェリーでした!👍

わずか5分ほどで、ホテルの敷地である船着場に到着。

ホテルスタッフが笑顔で出迎えてくれました。

6eb75558228c4d81a21ed16f47f32df2


ホテルは、緑が多く綺麗に整えられており、

ゆっくりとした 時間が流れている感覚でした!

ロビーでは、夏バテに効きそうな、ウェルカムドリンク。

ジンジャーと、レモングラスが入っているさっぱりドリンクでした。

46c09c3ff67644ee85c9fbc535e63560


お部屋はシンプル!

2e1850e97f0343c38c2b93c3b4259682

F526e528a490404eabc0566a591c0cc0


チェックイン後は、お部屋に置いてあった、

クッキーと オレンジを食べながら紅茶を入れてボーっとしました。

4aec93dbf8f34912891c43b672ce8e10


プールは広々としていて、お子様用の浅いプールもあります。

大人プールとお子様用プールの境目が分かりにくいので少し注意が必要そうです。

朝食も全て美味しかったです! これは、絶品。

ベトナム料理も、洋風もバランスよくあり、 優雅な朝食♪

プールを眺めながら、または蓮がたくさん咲く、

池を眺めながら 食べることができますよ♪

118991320adb411cafe4cb041c2dbba7

Af378c76fdae401d940555bd283bb87f


もちろんカントーには、観光へ行く場所等々ありますが、

このホテルはとても雰囲気もよく、外に出るのも面倒

と感じてしまうほど、おススメなホテルです! 

AZEEAI CAN THO    https://azerai.com/resorts/azerai-can-tho   

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...