しんちゃお!まる子です☀

実は以前にも紹介したのですが、

リノーベーションをされてパワーアップをしたので再度ご紹介します。

ハノイで何時間でも時間を潰せちゃう★

漫画喫茶の紹介です。

▼ MK CAFE

入って1階には、バーとなっており、おつまみからラーメンまで

豊富な種類の食事があります。もちろん、お酒も豊富で、

ビールが苦手な女子にもカクテルwine等があります!

1階の奥にはちょっとした銭湯happy02fuji

浴槽とミニサウナもあり、もはやここで宿泊できちゃいますね笑

女風呂・男風呂両方ありますよ。

2階に上がると、見えてきます。大量のマンガが・・・

少女マンガから、少年マンガ様々なジャンルのものがたくさんあります。

本コーナーの奥には、ゲームコーナーもあり、

移転前よりゲーム機が増えました。ゲーム好きには

たまらない古いタイプもありますsmile

すごいですよね!

この階とは別に反対側の部屋には個室があります。

畳の寝そべられるスペースと、デスク・チェア・

デスクライト。ノートPCを持ってきて、仕事したり

もできますね!

別の階にはカラオケもあるんです。ここのカラオケの

機会は最新DAMで、日本のカラオケと機能は同様。

最新曲が歌えますよkaraokeshine

ここまで便利になってしまって。。。

もはや日本と変わりませんね!

休日、何もやることなくて暇だな~と思ったハノイ在住の方!

ちょっと、島耕作でも読んでビジネスのヒントでも得ようかなと思った方!

是非MKカフェで充実した休日を過ごしませんか?

=================================

MK CAFE

FB:https://www.facebook.com/MK.manga.cafe

ADRESS:601 Kim Mã, Ba Đình, Hà Nội

=================================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...