しんちゃお、アイルです!!

久しぶりにホーチミンのおしゃれ地区と呼ばれる2区に行ってきました。

2区は、在住欧米人も多く住むエリアでベトナムらしさもあれば、まるで欧米?!と思うようなエリアも混在しておりオシャレなお店やレストランが点在しているエリアです。

2区にあるタオディエン(Thao Dien)と呼ばれるエリアに様々なお店があります!!

ドンコイエリアからは車で約20分くらいです。

今回紹介するお店があるのは、2018年にできた複合施設「BLOQ」にあります。

BLOQには様々なレストラン、セレクトショップ、カフェなどがあります。

BLOQという名前の通り、コンテナを並べたような施設ですが、カラフルな内装で中はとってもおしゃれですね!!

Img_3107

各レストラン内にあるスペースでお食事してもよし!

BLOQ内にある広場で色々なお店で注文した品々を食べてもいいですね!

今回紹介するお店は、BLOQ1階(日本の2階)にあるこちらのお店!「my natural beaty」

7月下旬にオープンしたばかりの新しいお店です。

今まではインターネットのみでの販売でしたが、BLOQにお店をオープン!!

ベトナム産のナチュラルコスメやキャンドル、アロマオイルなどを販売してます。

ベトナム国内の約20のブランドの商品を取り扱っています。

Img_3109

明るくて清潔感のある店内ですね。

ベトナムでは、なんでも気軽にインターネットで購入できますが、

実際に手にとって、自分の好みの匂いかチェックしたりできるから店舗に足を運ぶのも大切ですね。

スタッフも英語のみですが、色々アドバイスを貰いました!!

ヘアオイルやシャンプー、スクラブなどを色々見てみてください!!

Img_3110

こちらは石鹸!!

ココナッツ石鹸だけではありませんよ!!はちみつ、ローズ、ラベンダー、レモングラス、シナモン、コーヒーなど様々な香りが楽します!

Img_3115_2

アロマキャンドルは、ストレスの解消や日々の緊張を解してくれる効果があるらしいです。

アロマオイルも販売してますので、自分の好みに合わせてお家でもリラックスしてみてはいかがでしょうか。

Img_3114

ココナッツオイルだけではない!!ということで、おうち時間にリラックス!!ベトナム産の様々なナチュラルコスメはいかがでしょうか。

*****************************

my natural beauty

住所:BLOQ- Lifestyle Retail Park - 1st Floor, 19 Trần Ngọc Diện, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh

営業時間:10:00 - 19:00

https://www.mynaturalbeauty.vn/en/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...