しんちゃお。

ホーチミン支店のSG(エスジー)です。

本日は、ちょっと旅行とは外れてしまいますが、
現在、ホーチミン支店で行っていることをお伝えします。
是非皆様に見ていただければと思います。

現在、日本からのお客様がおらず、
いつも私たちをサポートしてくれているガイドさんも仕事がない状況です。
私たちもガイドさんにはいつもお世話になっています。

ガイドさんがいて私たちがいる、私たちがいてガイドさんがいる。
持ちつ持たれつの関係だと思うんです。


さて、今回の話は冒頭にあったとおり、【納豆の委託販売】を開始したことです。
ガイドさんのご実家でベトナム内で納豆を製造販売しているとのことでした。

通常はこのようなことはしないのですが、
今回、ガイドさんを助けたいということでHISのラウンジで販売を開始しました。


味は「美味しい!」の一言です。
普通に日本で食べるものと遜色ありません。



まずは、詳細です。

_20octrv01_2


色々な人に食べてもらいたい!ということで、日本語以外にも

【中国語】【韓国語】【英語】【ベトナム語】に翻訳しました。

このために、ガイドさんに家に行き、製造工程も見てきました。


1_2

2、選定した大豆を圧力鍋にかける

2_2

3、納豆菌を入れ、ネバネバを増殖させる

3_2

4、ほーら。こんな感じでネバネバにできあがり。皆様がみる納豆ですね。

4_2

5、できあがり~めしあがれ!

5

という納豆の工程でした。

日本では簡単に手に入る納豆ですが、ベトナムでも手作りで作っています。

味は保証します!美味しいです。

是非、ホーチミンにいる方はご連絡をお待ちしております!

申し訳ございません。デリバリーは行っておりません。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住所:M-Floor, Bao Viet Financial Centre Tower  

   233 Dong Khoi Street, Ben Nghe Ward, Dist. 1, HCMC, VN

時間:08:30-17:30

電話:0902492234(日本語可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...