Xin ciao!

本日はホーチミンにあるスポーツ用品通りのご紹介をします。
最近運動をはじめ(・・ようと思って)て、先ずは形からt-shirtということで
ベトナムの正規メーカーのお店に行ってみたら結構お高くてcrying
友人に教えてもらい、スポーツ用品通りにいってみました!

場所は、【Huyen Tran Cong Chua】通りでございますflair
1区にあり、ベンタン市場からも徒歩圏内!
通りの入口はこんな感じです

Photo_6
この大きいサッカーボールが目印!

Soccer
色々売ってます!

Goods

Goods2
中にはこんなジムで使うような器具まで。。
どうやって持って帰るんでしょう・・笑

Gym

今回のお目当てはバスケットボール!

無事ゲットできましたsmile

Ball

アジアの市場特有の押し売りや声がけもなく、ゆっくり見て回れましたshine
正規品ではなさそうですが、そこまでこだわり?なければ十分な品質かなと
個人的には思ってます★

是非行ってみてくださいませ~

住所:1 Huyen Tran Cong Chua street,Ben Thanh ward,District 1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...