シンチャオ!

先日夏休みを利用して、ホーチミンから車で約2時間の港町「ブンタウ」に行ってきました。

日本だと馴染みのない場所ですが、ホーチミンの熱海と呼ばれベトナム人には人気の場所となっています。

今回はその際に宿泊した、2020年にできたばかりの「フュージョン スイーツ ブンタウ」をご紹介します。


フュージョンスイーツ ブンタウ外観

まずはホテルの外観のご紹介です。

できたばかりということもあり、木がふんだんに使われたキレイでおしゃれなデザインとなっています。

Img_0105

フロント


次にフロントをご紹介します。
壁にノンラーをかぶった女性が描かれておりベトナムらしさを感じます。

Img_0101

フロント横にはおしゃれなカフェもあります。

Img_0103

客室


こちらは今回宿泊した客室「Fusion City View King Suite」です。
清潔感のある快適なお部屋でした。

Img_0106

さて、今回宿泊したホテルですがその他にも、魅力的なプールや細かい客室・ホテルの情報を皆様にお伝えするため、動画を撮影してきました。

近日中に公開予定ですので、興味を持たれた方は
ぜひ弊社Youtubeチャンネル「ベトナムカモンチャンネル」をチャンネル登録してお待ち下さい!

よろしくお願い致します。

【Youtube】ベトナムカモンチャンネル

https://www.youtube.com/c/vncamon


-------------------------------------------------------------------------------

■ベトナムの今、見どころ、現地スタッフイチオシを発信中!

Photo_2

ベトナムカモンチャンネル


是非、チャンネル登録とグッドボタンをお願いいたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局