Xin Ciao!


みなさんこんにちはー

今日は最近知った、穴場?の韓国料理屋さんをご紹介します!
場所は、かの有名なBitexco Towerflair目の前にございます
【CHUNGNAM BBQ DISTRICT1】

Out

Out2
周りが工事をしているせいか、ちょっとわかりづらいcatface。。。
私は知人の紹介で行ってきましたー!
ハングル読めない方は、フラっと入るという感じのお店ではないですね。笑

エレベーターで1階(日本式だと2階)へ上がり、早速店内へ
金ぴか&重厚、豪勢な感じの内装shine

1

今回は個室を利用しました。予約したからか、既にセットされており
高級感漂うお皿・・・

3

5

韓国料理といえば、前菜の種類の多さ!バンチャン!
今回もこれだけである程度の空腹が満たされてしまいました・・crying

6

お料理は、豚肉と牛肉のBBQを1種類ずつオーダー

7

8

お肉は部屋の中OR焼いてきてもらう、選択可でした!
女子二人だったので、お洋服のにおい?も気にして今回は焼いてきてもらいました
(写真映えせず・・すみません・・)

ふわっふわのケランチムも!

9

この時点でもう満腹・・でしたが〆も食べないと、、angryということで冷麺を!

10

ここの冷麺、さっぱりしてて絶品!でした。細麺、日本人好み?かなと個人的には。

肝心のメニューの写真を撮り忘れてしまったのですが(涙)、お値段は中~少し高め
この量+ビール一人3本、で一人700,000 VNDくらいでしたwink

ランチは前菜+メイン+ご飯で120,000-200,000 VNDだそうで、お得ですね!

次はランチに行ってみたいと思いますsun

◆レストラン情報shine

住所:63 Hồ Tùng Mậu, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:028 6275 3273
営業時間:11:00~22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...