シンチャオ!

ダナン支店のまー坊です。

今回は週末に行ったニャチャン旅をご紹介いたしますhappy02

ニャチャンはベトナムの南部にあるリゾート地で人口が約50万人程。

7kmにわたる美しい砂浜は圧巻で、年間を通じて晴天率が高い人気リゾートです。

Img6423

ビーチ以外にも観光地がいくつかありますが、

そのなかで今回ご紹介したいのがこれ!!!!

ホンチョン岬にある、『落ちそうで落ちない岩』です。

Img6516

ニャチャンの中心街から約4キロ程離れたところにあるホンチョン岬。

ここに落ちそうで落ちない岩がありますlovely

穴場のダイビングスポットでもあり、海水浴や釣りをしている光景を見ることができます。

Img6499

ニャチャン中心街にはナイトスポットがたくさんあります!

そのなかでも今回訪れたのはこちらsmile

Img6450360度見渡すことができる展望デッキ、海を一望するルーフトップビーチクラブ!

ここは20時ごろからDJが盛り上げるナイトクラブになるので、美しい景色と

おいしい料理とお酒でニャチャンの夜を楽しみましょうhappy01

Img6453_1スカイライト・ニャチャン 

Skylight Nha Trang (38 Tran Phu Street, Nha Trang)

ほんの一部になりますが次回はホテルの様子をご紹介したいと思いますgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...