いつもブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

この度、添乗員と身近に話せるイベントを開催いたしますsign01

添乗員を囲んで旅のポイントから裏話まで話してみませんかsign02

少人数制の為、ご予約はお早めにrunrunrun 詳細・お申込みはこちら

【添乗員Café】
添乗員に聞いてみよう!~マチュピチュ遺跡&ウユニ塩湖~

Tctop

11月17日(日) 11:30~13:00

会場:H.I.S.旅と本と珈琲と Omotesando(表参道)

いつかは行ってみたい観光地常連のマチュピチュ遺跡に
鏡張りの絶景が見えることで有名になったウユニ塩湖は
日本から遠く遠く離れた南米にあります。
気候も文化も全く異なる国に行くには心配事が尽きないものです。
いつが行くのがおすすめか、何に注意したら良いのか、旅に必要なものは何か?
実際にウユニツアーを案内した経験ある添乗員がその疑問にズバリ答えましょう!
座談会形式で添乗員が実際のツアーを元にそれぞれの楽しみ方や注意事項などお話いたします。
また少人数制なので疑問に思ったこと聞きたいことをその場で質問することができます。
いつか行ってみたいなと考えている方も、
すでに行かれる予定を立てている方も是非ご参加下さい!
心よりお待ちしております。

[スケジュール]
11:00 受付開始
11:30 座談会開始
『ウユニ塩湖&マチュピチュ遺跡・ナスカの地上絵周遊 10日間』を元に説明いたします。
13:00 終了予定

[参加費]
500円
★スペシャルティコーヒー1杯付き

[申込方法]
PEATIXでの事前申込みが必要となります。
お申込みはこちら

[会場]
「H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando」 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-3バルビゾン7番館
★東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩1分

[お問合せ]
080-9116-6711 (TC携帯)
※月~金11:00〜18:00、土日祝 休み
※11/17(日)当日は緊急連絡先としてご利用いただけます。

★添乗員プロフィール★

Photo_2

・福本 光 (フクモト ヒカリ)
・総添乗日数 1,470日 南米、ヨーロッパ、オセアニア、アジア等多方面にて活躍中!
・2018年度H.I.S.優秀添乗員賞受賞
・≪添乗員からの一言≫
 マチュピチュ遺跡もウユニ塩湖も、日本から遠くと更に標高が高いところにある為、
 世界の有名観光地域の中でも大変な道のりを超えていく場所です。
 しかし、大変な場所だからこそ味わえる感動の絶景がそこにはあります!
 また絶景だけではない冒険心をくすぐられる名所の事や
 現地での実際の空気感などもお届けしたいと思っております。
 お客様と旅先でのお喋りするのが好きなので、
 皆様にお会いできることを楽しみにしております!

P191021h001198_original_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局