こんにちは。

本日は、impressoが行っているイベントをご紹介します。
先月、第二回目の「添乗員カフェ」が開催されました。

添乗員カフェとは、一言で言うと「座談会形式の旅行説明会」です。
大説明会ですと大きな会場の中で一方的に説明を聞く形になりますが、
この添乗員カフェは少人数制で、添乗員が実際のツアーでの体験を元にお話させていただき、
そして、ご参加のお客様はその場で質問をすることもできます。

1月25日(土)は渋谷本店にて「添乗員カフェ モロッコ編(有料/1ドリンク付き)」が開催されました。

今回のドリンクは、シナモンの香りたつモロッココーヒーもご用意、
ほぼ全てのお客様にモロッココーヒーをお選びいただき、よりモロッコを感じていただける
イベントとなりました。

これは、店内での準備の様子。

Image_1
この日は前日までモロッコ添乗に行っていた添乗員、久保田が「モロッコの誘惑8日間」
という人気コースの内容に沿って、最新の現地情報などを詳しくご説明しました。

Image1
添乗員カフェでは、スクリーンを使った大説明会とは違い、
実際の写真などをそれぞれのお席に置かれたiPadで見ていただきます。

この机に置かれたお土産は、添乗員が実際にモロッコで買ってきたもので、
イベント終了後にじゃんけん大会を行い、お客様に差し上げました!

Image_2 
ラクダのディスプレイは、ご参加いただいたお客様にも大変好評で、
皆様、写真を撮られていました。

添乗員カフェは、2か月に一回開催予定です。
次回の開催をお楽しみに!

また、一部のエイチアイエスの店舗では、添乗員による旅の相談窓口も設置しています。
スケジュールと開催店舗はこちらからご確認ください。


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局