shineこんにちは~sunsnow

寒い日が続いておりますが、みなさん 元気にお過ごしですか??

コロナ禍でお家で過ごしたお時間も長いことございましたが、

もうヨーロッパでは熱いクリスマスマーケットxmasも再開されており

大変にぎわっているんです~delicious

連日、添乗ツアーでお客様とともに海外に飛んでいるairplaneスタッフより

HOTheart04な現地情報が届いています!!

◇◇◇ オーストリア・ウィーン版  ◇◇◇

2

★ウィーンの市庁舎のクリスマスマーケット★
 〜21:30の閉店まで人々で賑わっています!!
 広場ではコンサートnoteも行われ、-3℃ですがソーセージやバウムクーヘン
 食べながら,ビールbeerグリューワインwine飲んで散策する人々が
 クリスマスを楽しんでいるんですpresentxmas
 

2_3

3_2

あま~いheart スイーツのお店では好きな具材を選び、チョコレートをかけてもらったり。


私は苺のみですが、もう1人は苺+バナナをチョイス!美味しかったですsmile

4_2

 王宮crownの近くを歩いていると、可愛い雑貨屋さんを見つけましたpresentring
 日本ではなかなか見ない雑貨屋さん
 入ってみるのは楽しいですよhappy01
 

5

 ウィーンといえばザッハトルテcafe
 本店は大行列でしたが、
 通りすがりで見つけたカフェに入ってみたら、とっても素敵でしたheart04happy01
 本みたいなお店のメニューあるんですbook
おしゃれですよねlovely
 ケーキはやはり大きいのでシェアするのがオススメです!eye
 
 ◇◇◇ ドイツ・ミュンヘン版 ◇◇◇

1_7

クリスマスxmasが近付き、どんどん盛り上がってきている

ドイツ・ミュンヘンのクリスマスマーケット

夜でも綺麗moon1な迫力ですね

2_5

マーケットには沢山のお店があり、見て回るのがとっても楽しいですpresentheart04happy01

3_3

たくさんあるお店の中で行列が途切れないお店notes

パンにお肉と玉ねぎが挟んでてfastfood食べたらとてもジューシーで

またすぐ食べたくなるくらい美味しくてsmileやみつきになるお味でしたlovely

街中の風景を眺めながら、歩くのはとっても楽しいですhappy01heart02
こんなに盛り上がっているヨーロッパのクリスマスnote
コンサートやワイン、食べ歩きしても充実なひとときですhappy02
皆さまもぜひ、ヨーロッパのクリスマスへairplaneshineshine


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...