By Italian Staff 2009.04.27
こんにちは!ローマ支店のクラウディアです。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-Salone6

今週末、ミラノSalone Internazionale del Mobile家具国際フェア)へ行ってきましたdash

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-Salone1

家具フェアはイタリア最大フェアです。名前の通り、中心は家具とインテリア用品の展示会です。
本当にデカイsign03 1日で回りきれないほど広いです。4月26日日曜日はなんと、23万人動員を記録しました。建築家やインテリアデザイナーだけじゃなく、一般人も楽しむことが出来るフェアになりましたので大成功notes

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-Salone7

展示品はデザイン家具です。インテリアデザインの流行が見られるんです。
クラシックモダンコンテンポラリーデザインの3つのセクターに分けられましたが、私は興味があるセンターはやっぱりコンテンポラリーでしたね。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-Salone5

さすがに展示会の7割はイタリアンデザインのブランドが独占していましたが北ヨーロッパ・スペイン・アジア・アメリカ・日本のデザインブランドもありました。想像力を生かした沢山の展示品を見て刺激的でした!

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-Salone3

いろんないすに座ってみたり、カラフルなリビングルームを見たり、豪華なベッドに心を惹かれたりして時間があっという間に過ぎてしまいました! 歩き疲れて、帰りの飛行機で寝ちゃいましたsweat01

それにMilanoFiera(ミラノ展示会場)は完成したばかりで、とてもモダンでおしゃれな場所です!
2015年に国際博覧会も行われます。楽しみです

ファッションとデザインのミラノへの旅、H.I.S.にお任せ!
ホテル一覧
オプショナルツアー一覧
アウトレットで憧れのブランドもお得!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.09
    loading...