9月前半までは30度を超える暑い日が続いておりましたが、9月後半になりローマは一気に秋めいてきました。

そんなローマの街中の様子をライブで楽しめるのがこちらのツアーですhappy01

                                                                                        世界遺産の街中から生配信!ライブで『行った気になる』ローマ観光

10月3日(土) 日本時間17時スタート

                                                                                        通常1時間のライブですと限られた場所しかお見せできないのですが、複数のガイドがそれぞれの観光地から生配信、中継で繋ぐことで1時間で4か所ご覧いただけるツアーを実現いたしましたsign01

Romanissimo_2

                                                                                        途中で見えたものや気になった事など、チャット機能を使って気軽にご質問いただけますので、参加している気分になっていただけると思います。

9月19日に行われた第1回目では、結婚式のカップルが見え、それに関しての質問もいただきましたwink

All

ご参加のお客様からは「イタリアの空気が吸えた気持ちになりとても楽しかったです。」という嬉しい感想をいただきました。

隙間時間で、是非イタリアを感じてみてください!

お申し込みはこちらから 世界遺産の街中から生配信!ライブで『行った気になる』ローマ観光

                                                                                                                                                                                そして日曜日は場所は変わってチンクエテッレはいかがでしょうか?

                                                                                        行った気になる観光セミナー~憧れのチンクエテッレをオンライン体験!

10月4日(日)日本時間17時スタート

こちらは街中からのライブではなく、ガイドさんが写真や動画を使って、お勧めのコースに沿って案内していくタイプのオンラインツアーです。

チンクエテッレ、本当に可愛らしい所で特に女性は大好きだと思いますheart04

ただ、どこに泊まればいいの?自分で行けるの?1日で5つ周れるの?と実際行ってみないとわからないことが多いんです。

                                                                                         フィレンツェガイドの芹澤さんが、実際に自分で周って撮ってきた写真や動画を使って、効率の良い回り方、見どころ、そしてベスト写真スポットまで、チンクエテッレを楽しめる方法をご案内します!

1_1

お申し込みはこちらから 憧れのチンクエテッレをオンライン体験!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...