ビューティー 2016.01.04

Blog1_2

Blog8

デパートの化粧品売り場で良く見かける、メイクアップアーチストがデモンストレー

ションをしている、あのMAC化粧品店がマッカ―ランエアーポートにいつの間にか

オープンしていました。rouge この店舗はDゲートにあります。

Blog9_5 

A B又はEゲートからモノレールで移動したらDゲートの大きなエスカレーターを上

がって右側D30-D59方面に進むとすぐ スロットマシーンの隣に小さ目のお洒落な

店舗が見えます ribbon

Blog7_2

Blog2_3

色とりどりの化粧品が並んでいました。1984年カナダのトロントで設立されたこの

会社は、プロ仕様に開発された化粧品メーカーですが、お値段もリーズナブルで色の

種類が豊富で若い女性に人気です。heart

Blog11

日本で購入するよりは安いと思いますが円のレイトにも寄りますので、、、sweat01

トラベルセットも何種類か売られていましたが、ケース付きなので、ややお高い感じ

でした、($40前後)早朝05:30-21:00迄営業していますので、早朝ラスベガスか

ら出発の方でも購入出来て便利です。但し日本へ帰国される方で乗り継ぎのある方は

100ml以上の液体物を手荷物の中に持ち込む事は出来ませんのでご注意下さい sign03

BY : I


 

=================================

Photo_7

エイチ・アイ・エスだけの、

特別料金がついにでました。
お申し込みは、ここをクリック

日本では絶対に観ることの出来ない専用の劇場での、KA
→ビートルズファンなら外せない、LOVE (ビートルズファンじゃなくても楽しめます)
→リニューアルされて更に良くなった、ZAKANA


24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...