グルメ 2016.02.01

“Top of the World” へ行ってきました。
ラスベガスへ引っ越してきた時からずーっと行きたいと思っていたレストランです。

場所はストラトスフィアタワーホテルの106階にあります。
セキュリティーチェックを受けた後、専用のエレベーターで上がります。
※夜景を見る展望台へ行くエレベーターとは違いますのでご注意を。

Img_0669

Img_0670

Img_0671

Img_0672

106階へ到着するとすぐに席へ案内されました。
夜景の綺麗なこと!

Img_0677

Img_0694

今回注文したのは、ビールとリブアイステーキ、マッシュドポテトです。

Img_0685


温か~いパンがはじめに付きます。
バターは3種類あり、私はフルーツの味のついたバターがとても気に入りました。

Img_0698

Img_0700

Img_0702

ちなみにこちらのステーキですが、ものすごい量です!
自慢じゃありませんが、私は普通のお弁当2人前は軽くいけます。
寿司の握りでも3人前は平気です。
でもこのステーキは完食がやっとでした!
いやーびっくりしました。
それからポテトですが、ほんのりわずかなワサビの香りがして美味でした!

今回私はステーキを注文しましたが、こちらはフレンチレストランです。
いろいろなメニューがありますので、
行かれた方でいろいろなメニューをシェアをされるのもいいかもしれません。

Img_0682

Img_0683

Img_0684

Img_0688

こちらの展望レストランはゆっくりと回転しています。
1時間20分で丁度1周します。
ラスベガスの夜景を360度楽しみながら、
料理を注文して食べ終わる頃に元の位置へ戻ってこれました。
最高でした!

Img_0675

Img_0693

Img_0689

Img_0717

行かれる時は予約が必要です。

新之助

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 藤原 -2019年1月 6日 (日) 21時16分

      こんばんは。
      はじめまして!今月の24日からラスベガスとロサンゼルスに初めて旅行に行く者です。このレストランに行きたくて、予約したところ満席でした(T_T)当日、予約無しで行くことは可能でしょうか。また、キャンセルなどは出やすいほうですか?何も分からなくて。質問してしまい、すみません。

    • 投稿: H.I.S.ラスベガス支店 -2019年1月 7日 (月) 10時26分

      こんにちは。
      貸切パーティーなどがない限り、直接行かれても大丈夫かとは思いますが、H.I.S.では、H.I.Sだけの.特別セットメニューで予約が取れる「【グルメ・クーポン】トップオブザワールド」
      https://tour.his-usa.com/tour_search/?skey=CPTOP 
      というのもございますので、よろしければご利用くださいませ。

    • 投稿: 藤原 -2019年1月 8日 (火) 14時39分

      お返事ありがとうございます!
      そうなんですね!トップオブザワールドのサイトから予約したところ、満席で予約が出来なかったんですが、それは予約席のみが満席と言うことでしょうかね。
      当日で入れたら嬉しいです。教えていただきありがとうございます!
      素敵なメニューですね!
      今回の旅行は全てH.I.S.さんでお願いしているので、このメニューも追加するか検討してみます!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...