グルメ 2016.09.07

VENETIAN/PALAZZOホテル内GRAND CANAL SHOPPESのフードコートにあるカレー屋さんを紹介します。

場所はGRAND CANAL SHOPPESにストリップ通りから入るとホテル内を流れる川の右端よりもさらに右奥にフードコートがあります。

Dsc_0235

Dsc_0236

Dsc_0240

Dsc_0241

Dsc_0238私が行った時は、まだ全部のメニューが注文できませんでした。

メニューの名前だけでは何だか分からなかったので、名前の下に書いてある物と写真を見て注文してみました。

Dsc_0239 注文が終わるとこれを渡されます。出来上がるとお知らせしてくれます。

Dsc_0246 Palak Paneer(ほうれん草ベースのカレー)

Dsc_0247 Chicken Korma(パクチーがのってるピリ辛カレー)

Dsc_0248 Classic Chicken Curry(チキン多目のピリ辛カレー)

Dsc_0249 Shahi Paneer(豆腐みたいなチーズ入りのピリ辛カレー)

個人差はあるかと思いますが、今回注文したものに関してはそれほど辛くはありませんでした。ナンとご飯が付いているのでかなり食べ応えがありました。

Dsc_0245 日本で言うところの福神漬けの役割のピクルスです。無料ですのでお試しください。

By OZ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...