1990年にデビューして以来、数々のR&Bの名曲を生み出してきたボーカルグループの
『ボーイズ II メン』

Img_6080

元々、4人組でしたが、メンバーの一人が難病を患い2003年に脱退。
数年前からラスベガスのミラージュホテルにて、3人で常設コンサートを行っています。

ミラージュホテルは南国がテーマなので、カジノ横にも植物が生い茂っています。
Img_6137

ホテル内にあるショッピング通りを歩き、ショー会場に向かいます。

Img_6136

バーで飲み物をオーダーして、盛り上がりましょう。barshine

Presentation1

さぁ、いよいよショーが始まりました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

Img_6093

27年間歌い続けてきた彼らの歌声は今でも全く変わっていません。karaokeshine

どのサイトを見ても星5つ★★★★★の高評価のショー。
その理由はすぐに分かりました。

サプライズ その① 『バラを配る』

名曲「I'll Make Love To You」のイントロが流れ、メンバーがバラの花束を抱えて出てきたら、
みんなが一斉にステージ目掛けて走り始めました!

Img_6115

運が良ければメンバーが投げてくれるバラを受け取れます。

サプライズ その②『ハグが出来る』


メンバーがステージを降りて、観客席の一人とハグを始めたら...

Img_6118

一人また一人と観客がお目当てのメンバー目掛けて走り始め、あっという間に長蛇の列!

A

それでも全員とハグをして、写真撮影にも喜んで応じてくれる驚きのファンサービス。

サプライズ その③ ダンスパーティーと化す

フィナーレになったら、ステージ前でみんなが踊り始め、コンサート会場はいつの間にかライブ会場に!

Img_6130


『ボーイズ II メン』のコンサートは驚きの体験型コンサートでした。

Img_6131
忘れられないラスベガスでの思い出作りに是非!

【おまけ】
あれ??4人になってる!??

Img_6102「空港に歌が上手い人がいたから連れてきたんだよ」と紹介されていましたが(笑)、
同期の有名ボーカルグループのAz Yet (アズ イエット)のメンバーのマークが毎回出演してくれるそうです。

--------------------------NN---------------------------

H.I.S.ラスベガス支店では、チケットの予約代行を承ります。
詳細・お問い合わせはこちらからどうぞ⇨ 各種チケット代行手配

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2017.11
    loading...
    WORLD情報局