観光 2015.09.15

皆さん、こんにちわhappy01

バンクーバーもすっかり秋めいてまいりましたねmaple

さて、先日今更?ではありますがHop-On Hop-Off というバンクーバーを走る

観光バスに乗ってまいりましたbusheart04



秋晴れのとっても気持ちの良い一日sun
バンクーバー来たばかりーどこに行って良いかイマイチわからなぁ~いbearingsweat01って方にはお勧めなので簡単に乗り方なんかをご説明しちゃおうと思いますsign03

まずどっから乗るの?
最初から楽しみたいわぁって方はGASTOWNの有名なSteam Clock近く

Img_1321

このお土産屋さんの目の前sign03

Img_1320

はいsign03この看板の下にいるとバスがやってきますbusdash

STOP#1ここからぐるーっとダウンタウンを周りますhappy02

Img_1315

こーんな感じでお兄さんのチェックが入るので、印刷したバーコードを
持って行きましょうmemoheart04

ここでレシートとMAPをもらえるので、この先どこで降りても乗っても大丈夫~

なのですが今回私達はMAPををもらえなかったので自分から言いましたcrying
MAP下さぁ~いweepcryingheart03


そしたら運転手のおぢちゃんが快くくれたのでもらえなかったら、ガンガン声かけま
しょうshineshine


さて乗り込んで

Img_1329

出発~heart02heart02heart02


さて次回はバスの中の様子、どんな所に寄れるのかをお伝えしたいと思います。


続く

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...