グルメ 観光 2016.06.18

バンクーバーで1番人気の観光名所と言っても過言ではない場所、グランビルアイランドhappy01

このグランビルアイランドは食の宝庫ですsign03

特にどこがおいしんだろう?いろいろ食べたいけど、1つ注文するとおなかいっぱいになりそう。。。などと考えていると、結局いつも何も買わずじまいdown

そこでこんなツアーに参加してみました。


グランビルアイランドマーケットツアー

まずは「Edible Canada」の前で集合shine


P1170469_2


ガイドさんが自己紹介からはじまり、

グランビルアイランドの説明などもあり、

いよいよお楽しみ試食スタートですheart02

まずはこのEdible Canada

メープルシロップとチョコレートを試食。


P1170470

P1170471

チョコレートもメープルシロップもおいしい!!


続いては天然酵母のパンがおいしいテラブレッドsun


P1170420

P1170422

これが試食用パンが入っている袋bread

ちゃんと一人一袋あります!

中を見ると。。

P1170426

たくさん入ってるーheart02

ここでガイドさんから、

「パンをココで全部食べきったらだめですよー」

との忠告が。。。

疑問が残りずつも食べたい気持ちをぐっとこらえ、次の試食は。。。


オヤマソーセージ

P1170431

P1170437

ソーセージとハム!

キチンと1人1つずつ用意されてますよー。

ガイドさんが「さっきのパンにのせて食べてみて!」と。

なるほど!我慢してよかったhappy01


続いては、ベントンブラザーズファインチーズ

P1170442

P1170441

このチーズもパンに乗っけてたべました。
どれもこれもほんとにおいしい!

はずれなしです。


後半へ続く


MU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...