グルメ 2017.08.24

久しぶりにと言っても、もう5年以上振りですが、

バンフに行ってきました

Img_24851バンフといえばまさに武陵桃源の地

Once in a life time まさに一生に一度は行きたい場所

Img_25151そんなバンフでおすすめのお土産

これが意外にもチョッコレートなんです

カルガリー発祥のこのチョコレートやさん

Untitled_2バンフアベニューにあります

ちょっとわかりにくいですが、マクドナルドの向いにある

HORMONY LANE SHOPS & OFFICESという建物のなかにあります

Img_24821ここを入った一番奥

Img_24861

バーナードカリボー

Img_25091

お店の中はかわいらしいチョコレートがい~っぱい

Img_24991

でもそれらには目もくれず

是非食べていただきたいのはこれ!

Img_25011Milk Chocolate Coated Pretzels

プレッツェルをミルクチョコでコーティングしてて

チョコとプレッツェルの塩味が奏でる絶妙なハーモニーshine

おしゃれにそっと置かれたこの子達ですが

Img_25001

お手に取りやすくお手頃価格

それでいてひとたび口に入れると

この店の主役は私よと言わんばかりに

心に響き渡るフォルテシモ

まさにHORMONY LANEという場所にふさわしい一品

是非ご堪能あれsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...