飛行機 2017.09.05

少し前ですが、日本航空ビジネスクラスに乗る機会がありました。

こちらがビジネスクラスの座席down

20170209_125559_hdr_2

前はこんな感じ。

さっすが、画面が大きいですね。

20170209_125837_2

左側にはヘッドセットとテレビのコントローラー

20170209_125904_2

左側にはシートのコンロトーラーがあります。

20170209_125916_2

座席は少し足が下がった平ですが、やっぱり足が伸ばせて寝れるのが、ビジネスクラスの醍醐味です。

そして、機内での楽しみはビジネスでもエコノミーでも、機内食。 

うーん。 洋食もいいけど、やっぱり夜食かな〜

20170209_135701_2

まずは飲み物とおつまみ。 このドライ納豆好きなんですよ〜

飲み物は日本航空特製スカイタイム
20170209_143045_2

やってきました。 機内食。

まずは前菜。 懐石のように、様々な食物があって、すべて美味しい。

20170209_144403_2

そして、こちらがメイン。

純和風。 長く日本から離れていると本当に嬉しいお食事です。

20170209_150922_2

このあとアイスクリームがあったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

ビジネスクラスでは必ずもらえるアメニティー

20170209_154118_2

アイマスク、モイスチャーマスク、耳栓、歯ブラシ、ティッシュ、リップクリームが入っています。

アイマスク、モイスチャーマスク、耳栓をすると完全防備。

20170209_162759

周りのことを気にせずに、ぐっすり眠れます。

それではしばらくおやすみなさい〜

20170209_175851_2

到着前に軽食。20170209_204750_2

色々なものが食べられて、日本食って最高ですね。

帰りも、悩んだ末に、日本食にしてしまいました。

前菜はこんなお弁当みたいな感じでやってきます。

20170221_202151_2

なんだか行きより盛りだくさんな感じがします。20170221_202220_2

帰りのメインはうなぎの蒲焼きとほうとう味噌でした。

20170221_205924_2

またデザートを撮影するのを忘れてしまいました。

そして到着前はこちら。

20170222_014342_2

本当に日本食ってきれいでいいですね。

日本航空のビジネスクラス、いかがでしょうか?

by B

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...