グルメ 2017.12.15

皆さん

こんにちはhappy01

今日はシーフードを楽しめるレストラン”COAST”を紹介しまーす。

Img2029

Img2028

このレストランはオイスターやロブスター、カニなど新鮮な食材を使って美味しい食事が出来ます。

シーフード専門店ですが、シスターレストランであるBLACK+BLUEのステーキも用意してますので、もしシーフード苦手な方もご心配なく!!

単品でも頼めますが、コース料理がやっぱりお得!!

ディナーコースは前菜・メイン料理・デザートのコースでサービングされます。

注文する前にサービスでもらったシュリンプコロッケ!

サクサクで下のチーズソースが本当に最高でした!lovely

Img2030

Img2031

色んなものが食べてみたくてディナーコース1つと単品でパスタを頼んでみました。

最初は前菜!

コース料理ではシーザーサラダとクラムチャウダーの中で一つ選べます!

どっちも食べたくてチャウダーを頼んでシーザーサラダは別料金で頼んじゃいました。pig

Img2034

前菜が終わったらメイン料理が始まりまーす。happy02

シーフードリングイネ

これはエビとトマトロブスタークリーム、ボンゴレを使ったパスタです。

Img2035

TADA~~

コースのメインメニューロブスター!(メイン料理もロブスターだけではなくて他のメニューがあります!)

焼いた野菜とご飯、バターソースがプレートに一緒に出ます。restaurant

Img2036

Img2037

最後のデザートタイム!!

クレームブリュレheart04

Img2052

前菜からデザートまで最高のディナーコースでした。

H.I.S. バンクーバー支店ではCOASTのいろんなディナーコースを楽しめるメニューを用意して

ありますのでご参考下さい。wink

https://activities.his-j.com/TourLeaf/YVR0176.htm

Coast Restaurant

住所:1054 Alberni St, Vancouver, BC V6E 1A3

営業時間:11時~23時

ヒカリheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...