皆さん

こんにちはlovely

シアトルならやっぱりスターバックス1号店ですよね?!

でも!

今日はスターバックス1号店ではなくてシアトルスターバックスリザーブを紹介します。cafe

Img3493

スターバックスリザーブはスターバックスのプレミアムバージョンと言えます。

Img3507

一般の店舗とは違ってコーヒーの知識と経験が豊かな専門バリスタさんが作ってくれる

プレミアムコーヒーは本当に最高!!!

Img3502

産地とロースターの方法によって味が全部違うコーヒーセットも楽しめます!heart02

Img3492

Img3518

後、コーヒーのロースター過程を見れる巨大なマシンも店舗内にあるので見学としても

グッドグッド!good

Img3494

Img3495

Img3504


コーヒー以外にもパンやケーキなど美味しいものもいっぱいです!

Img3519

色んなグッズも販売しているのでお土産としても最高!

専門バリスタさんのコーヒー飲みたくなりません?

では、スターバックスリザーブへー!!dash

シアトルスターバックスリザーブ

住所:1124 Pike St, Seattle, WA 98101 アメリカ

営業時間:7時~23時

ヒカリheart01

シアトル 観光 2017.11.16

皆さん

こんにちはlovely

今日はカナダバンクーバーで3時間で行けるアメリカシアトルを紹介しまーす。

シアトルなら何が一番思い出せますか?

やっぱりスターバックス1号店??happy02

シアトルにはスタバ以外にもいろんなところがありますよ!

今日はその中で一つ!

Img3657

自分のお気に入り場所”チフーリガーデンアンドガラス”です!

Img3711

シアトルのランドマークのスペースニードルすぐ隣にあるガラスガーデンです。

Img3665

世界で有名なチフーリと言うガラスアーチストの作品が集まっているところです。

Img3693

Img3696

巨大な作品から神秘な雰囲気を持っている作品がたくさん展示されてます。

Img3670

Img3664_2

作品と合ってる音楽と照明が感じをより一層生かしている。heart04

Img3725

機会があったらぜひ行ってみて下さい。

お勧めですよlovely

Chihuly Garden and Glass

住所:305 Harrison St, Seattle, WA 98109 アメリカ

営業時間:11時~19時(金・土20時まで)

ヒカリheart01

こんにちは!

まるこさんと共にシアトルクルーズに参加したあじゃこですcancer

シアトルからの帰りは到着した日の夕方発のQuick Shuttlebus

バスの時間まで、我々は駆け抜けるようにシアトルを観光しましたcoldsweats01

まずはシアトル港から路線バスに乗ってPike Place Marketへdash

Dsc_1425

船でビュッフェの朝食を食べ過ぎていたため、

ここでは何も食せず…shock

そのかわりにスターバックス1号店へcafe

Dsc_1428

オーダーした商品を手にするまで約30分かかりましたsweat01

コーヒー片手にモノレール乗り場まで歩いて、

モノレールに乗ること数分、到着したのはスペースニードルshine

Dsc_1448

そしてチフリー・ガーデン・アンド・ガラスshine

Dsc_1457

こちらのミュージアムの展示、本当にステキでしたheart04heart04

Dsc_1438

日差したっぷりの展示コーナーも

Dsc_1446

自然との調和も、本当にステキlovely

Dsc_1455

このミュージアム、本当におススメですgood

再びモノレールに乗ってから、ようやく小腹がすいてきて、

立ち寄ったのがPacific Place内にある

Pike Place Chowderhappy02

Dsc_1459

ランチタイムが過ぎていたせいか、すぐに買うことができました。

これは一番小さいサイズですけど、この大きさでじゅうぶん満足heart01

濃厚で具だくさんで、とってもおいしいsign01

小腹を満たして向かったのは

スターバックス・リザーブ・ロースタリー&テイスティング・ルームcafe

Dsc_1461

希少豆を焙煎している工場にテイスティングできるカフェが併設されていて、

コーヒー好きにはたまらない空間だと思いますsmile

このカフェで一息ついたら、もうバンクーバーへ帰るQuick Shuttleの時間dash

約4時間ほどでバンクーバーに戻ってきましたbus

シアトルの滞在時間はおよそ8時間でしたが、

いろいろなところを訪れることができましたwink

みなさんもぜひシアトルに足を運んでみてくださいねheart02

cancerあじゃこcancer

H.I.S. バンクーバー支店

2017.11
loading...
WORLD情報局