ウィスラー 2018.07.05

初めまして、バンクーバーに引っ越して2ヶ月のkokiですhappy01

先日、ウィスラーに行ってきましたよ。

バンクーバーからウィスラーまで車で約1時間半。

日帰りにはナイスな距離ですよねrvcar

3_2

4_2

1

2_2

スタバのご当地カップも可愛いlovelylovelylovely

6

HISではバンクーバーから日帰りのウィスラー1日観光の現地ツアーもあるので、

是非是非バンクーバーにいらした際はウィスラーにも足をのばしてくださいねbus

https://activities.his-j.com/TourLeaf/YVR0131.htm

ウィスラー 2018.01.13

みなさんこんにちはhappy02

先日スノーボードをしにウィスラーへ行ってきましたsnow

オリンピックで使用されたこともあり、カナダに来たからには一度は滑ってみたい雪山だと思いますnote

私はバンクーバーのダウンタウンからレンタカーを借りて友人3人で行って来ましたdash

前日の夕方にダウンタウンにて車とスノーボードグッズ一式をレンタルし、当日の朝5時にいざ出発rvcar

予定より早い7時に到着してしまいリフトオープン8時まで仮眠。。。sleepy

車で着替えを済ませてブーツも履いて、板だけかついでオープンとともに滑りましたsnowboard

 

Img_6620

肝心の雪ですが、実は早朝ダウンタウンでは雨だったので不安でしたが、さすがウィスラー!!

ふっかふかのパウダースノーを楽しめましたlovely

Img_6651

Img_6614

レンタカーとスノーボードグッズの返却時間があったのでウィスラーを15時ごろ出発して17時30ごろダウンタウンに到着

気になるお値段ですが、レンタカー、ガソリン、ボード用品レンタル、リフト券、全て含めて300ドル(3万円)ぐらいでした

なんといってもリフト券が高額。。。

100~140ドル以上超えです。日によって価格も変動します(クリスマス、正月は高額など)

少しでも安く!!と思い、レンタカーを選びましたが滑り終わってからの帰りの運転はやっぱりしんどい、、、coldsweats01

しかしsign03

弊社のオプショナルツアーでは送迎、リフト券、レンタル全て込みで同じぐらいの金額でございます!!!

もちろん送迎のみ、送迎とリフト券のみなど、自由に選ぶことができますup

本場のウィスラーでスキー、スノーボードご検討の方は是非shine

Img_6634

弊社HISのオプショナルバケーションサイトも参考にしてみてくださいねeye

https://activities.his-j.com/CityTop/YVR.htm

こちらからご覧いただけます!!

では、またお会いしましょうsun

HIS YUKIH

皆さん

こんにちはhappy01

いつの間にか2017年11月の中にに入ってますね。はやっ!!!wobbly

こんな季節になると。。。やっぱりスキー場!!!snow

先週末バンクーバーで2時間内でいける世界トップのスキー場“ウィスラー”へ行ってきました。

Img1636

Img1634

シーズンはまだ始まってないですが雪もいっぱい積もったし、スキー場もホテルも世界各地から集まるお客さんを迎えるためワクワクな雰囲気。good

Img1681

今年のシーズンは11月23日に始まるのでOPENを目指して頑張ってスロープやリフトを管理している様子でした。

Img1642

2時間しか離れてないところなのにバンクーバーとはまた違ってウィスラーは

すごく寒かったです。温かい服は絶対必要ですよ…catface

Img1668

でもこんな寒さにも負けず早く来たウィスラーの冬を楽しめるためにウィスラービレッジ内には人もいっぱいでした。eye

ウィスラーの雰囲気も観光客もワクワクhappy02

早く滑りに行きたくなりました。

今年の冬はウィスラーで楽しませんか???

ヒカリheart01



HIS バンクーバー支店

2024.03
loading...