皆さん

こんにちはhappy01

いつの間にか2017年11月の中にに入ってますね。はやっ!!!wobbly

こんな季節になると。。。やっぱりスキー場!!!snow

先週末バンクーバーで2時間内でいける世界トップのスキー場“ウィスラー”へ行ってきました。

Img1636

Img1634

シーズンはまだ始まってないですが雪もいっぱい積もったし、スキー場もホテルも世界各地から集まるお客さんを迎えるためワクワクな雰囲気。good

Img1681

今年のシーズンは11月23日に始まるのでOPENを目指して頑張ってスロープやリフトを管理している様子でした。

Img1642

2時間しか離れてないところなのにバンクーバーとはまた違ってウィスラーは

すごく寒かったです。温かい服は絶対必要ですよ…catface

Img1668

でもこんな寒さにも負けず早く来たウィスラーの冬を楽しめるためにウィスラービレッジ内には人もいっぱいでした。eye

ウィスラーの雰囲気も観光客もワクワクhappy02

早く滑りに行きたくなりました。

今年の冬はウィスラーで楽しませんか???

ヒカリheart01

ウィスラー 2017.10.26

気温も下がり、冬らしい気候になってきましたねconfident

これからどこか旅行に行こうと思ってる方…

Whistlerを行き先に選ぶ方も多いのではないでしょうか!

これからの時期、スキーにスノボで賑わうWhistlerですが

夏もなかなか良い場所ですよ!sun

Vancouverからバスも出ていますが、車で行けば1時間40分ほどで着きますcar

道中の景色も楽しみながら、今回は車で行ってきました!

Whistler1

迫力のある崖…?

Whistlerには夏にも楽しめるアクティビティがいくつかありますが、

今回は「のんびり」がテーマだったので、PEAK 2 PEAK Gondolaだけトライしましたfuji

ゴンドラに乗って山の上へ上へ…

Whistler2

こちらは頂上では無いですが、レストランもあり素敵な景色を堪能できます!

ちょっと変わった経験をしてみたい方はヘリコプターに乗ってみるのもありではないでしょうかsmile

Whistler4

山から見下ろす景色も、頂上に行くまでの道中も楽しいですが

Whistlerの小さな街をブラブラするのも良いものですconfident

水曜と日曜にはFarmer's marketもやっていて、お野菜や果物、デザートなどもありましたよ!

(夏の時期のみ開催。不定期に開催かもしれないので行く前にご確認下さい)

川も流れていて、川が流れるのをただただボーっと見て過ごす事で癒されましたconfident

Whistler3

冬のウィスラーは、夏と違って雪景色で、違った魅力があるかと思います!

季節関わりなく、小さく自然豊かな街なのでバンクーバーにお越しの際は是非行ってみてくださいwink

ウィスラー 2017.05.29

こんにちは! まるこですhappy01

ウィスラー山(標高2,182m)とブラッコム山(2,284m)の間

全長 4.4kmを11分で結ぶゴンドラ Peak 2 Peak subway

5月27日(土)から夏の営業を開始しますhappy02

Peak2peak001

9月17日(水)までの毎日10時15分~17時まで乗る事ができます。

通常は赤色のゴンドラですが、シルバーのゴンドラはなんと

ガラス・フロアーになっており谷底の景色も楽しめますeye

専用の並び列がありますので、そちらでお待ちくださいshine

※注意※

Peak 2 Peak乗り場は、山のふもとウィスラービレッジから

ゴンドラで約30分上がった場所にありますので、

遅くても16時迄にウィスラービレッジを出発するゴンドラに乗ってくださいね。

山を下るゴンドラも日によって最終時間が決まっていますので、

必ずご確認ください♪

Whistler_mountain_002


山頂のハイキングは6月下旬から公式にオープン予定です☆

P1010768

夏場は山のふもとウィスラービレッジまで一旦降りてしまうと、

再度ゴンドラに乗る事ができませんので注意ですsweat01

冬だけじゃなく夏も楽しい事がたくさん!

Whistler_logo

日帰り旅行から宿泊プランまでご用意しておりますので、

お気軽にお問合せくださいhappy02

H.I.S. バンクーバー支店

2017.11
loading...
WORLD情報局