3時間息継ぎなし!?

今年の締めくくりはこれ!!

『年末感謝ライブ祭り』 

~リメンバー ラテンアメリカ~ 

サステナブルは地球を救う☆

 

★☆日本時間 12月26日 21:00スタート!☆★

Photo

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0346/ (ライブ祭り販売サイト)

◆これを見なきゃ年越せない!?またまたやりますオンライン祭り

◆HISはSDGsの目標達成へ、イベントを通じて貢献してまいります!

 

10月31日に開催された『旅フェス」の第2弾!

10月31日に開催した第1回「オンライン旅フェス2020」がたくさんの方のご参加により大好評に終わりました。

ラテンアメリカにはまだまだ紹介しきれない程魅力たっぷりの国・地域があり

12月26日 午後9時(日本時間)~

「 年末感謝ライブ祭り- Remember Latin America- サステナブルは地球を救う」

を開催することに至りました。

 

「年末感謝ライブ祭り- Remember Latin America- サステナブルは地球を救う 」の

メインコンセプトは【サステナブルに生きる!】です 。

 

HISメキシコはSDGsの理念を理解し、自然保全、伝統文化の継承など私達ができる社会貢献を大切にし、メキシコを始めラテンアメリカの発展に寄与していくことをここに宣言します!

その取組の一部を今回このライブまつりで生配信いたします。

 

今回の目玉の1つはコスタリカ在住20年、当地の弊社責任者でもある上田さんが2013年から取り組んできた水難レスキューのボランティア活動の紹介、

および持続可能な開発目標(SDGs)の一つにもある

『陸・海の生物多様性の保護・保全の意識啓発』のためコスタリカの自然豊かな海で

『チャリティー遠泳3時間!』に挑戦します。

 

Photo_2

またHISメキシコが支援するマヤ刺繍村において、

手刺しゅうでどこまでできるかも検証!

できた刺繍は抽選で参加者へプレゼント!

Photo_3

 

『年末感謝ライブ祭り』は3ヵ国7地域をライブ中継で繋ぎ、次から次へと多彩なコンテンツ(3時間息継ぎなし⁉)で構成されております。

 

最初のプログラムはコスタリカよりライブ中継、見ると幸せになると言われる、

【世界一美しい幻の鳥ケツァール探し】から始まります。

Photo_4

 

また、新世界ナンバーワンリゾート・【カンクン】と旧世界ナンバーワンリゾート・【ロスカボス】の観光地対決!

 

Photo_5

カリブ海に面した秘境【マヤ・トゥルム遺跡(メキシコ)】【プエブラ歴史地区(メキシコ)】などの世界遺産を現地プロガイドと楽しく巡る専門性の高いツアーに加え、

 

太平洋バハカリフォルニアの穴場観光地である【ラパス】、そして今回は、【ポートオブスペイン(トリニダード・トバゴ)】など、珍しい場所からもライブを通じて、

 

現地でしか会えない、見れない、味わえない体験を3時間見放題で提供いたします。

 

息つく暇のない3時間!今回も、HISメキシコ法人は体を張って、ライブ中継にていろんな事を巻き起こします♪

 

26日の夜はお任せください!師走の忙しい中、中継は止められません!

 

詳しくはこちらのリンクから → https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0346/

 

お楽しみに!!

¡Hola! ¿Que tal? Yuです!

 

先週末に開催されたオンライン旅フェス2020 ご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました。そして、ウェビナーやライブ中継をして頂いた関係者の方々、他支店のスタッフの方、ご協力頂き、誠にありがとうございました。

Cb5d0410a09641618ab3de69423eaea3

 

30時間通しのオンラインイベントを楽しんで頂けましたでしょうか。

今回、初の長時間のオンラインイベント、ラテンアメリカの各地と日本を繋ぐという事で、

本番を迎えるまでは、1日超えて行うイベントなので日本の深夜の眠りにつく時間帯はどのくらい見て頂けるのかな、やライブ中継のネット環境や当日の天気はどうかなと心配な点がたくさんあり、当日もドキドキでしたが、無事に終えることができほっとしています。

 

電波やネット環境の確保、中継方法など、所々至らない点もあったと思いますが、今回のイベントを通して改善点や、アイデアなども見えてきて次に繋げたいと考えております。

 

ウェビナー、ライブ中継と常に皆さまからチャットにてコメントを頂き、観て下さっている方々がどのように観えているか、感じているのかを伝えて下さり、距離は遠く離れていてもオンラインでも繋がれている気がしてとても嬉しかったです。

 

たくさんのコメントやご意見、そしてプレゼント企画へのご応募や商品のご注文を本当にありがとうございます。頂いたたくさんのコメントやご感想はひとつひとつ読ませて頂きました。

皆さまからのご反応を頂けたので、一方的でなく皆さまと一緒に創り上げることができたと感じています。

28ce382fb9c04fbab277d82d3dd0ac3d

オープニングとフィナーレで登場してもらったマリアッチ演奏の方々!!

メキシコを感じて頂けましたか?(^^♪

 

ラテンアメリカという事なので、次回はより多くの国を巻き込んで、オンラインで旅をしている気分を味わって頂ける旅フェス第2弾が実現できたらと思います!

こんな企画でしてほしい!とのお声も頂いたので、皆さまがどんなことを望んでいるのか知ることができ、今後さらにできることを増やしていきたいです。

 

まだまだ海外旅行は厳しい状況ではありますが、近くに感じて頂ける方法や繋がれる方法はあり、今の時代だからこそできる事だと思うので、また世界に飛び出す事ができる日まで、ラテンアメリカに訪れて頂ける日が来るまで、様々な媒体での情報発信や皆さまと繋がれる機会を創っていきますので、今後ともHISラテンアメリカをよろしくお願い致します。

ラテン独特な雰囲気のように、明るく陽気に乗り越えていきましょう。

Yu

 

=================================

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

¡Hola!¿Que tal? Yuです!

 

いよいよ本日開催されるオンライン旅フェス!

HISメキシコ法人による ★オンライン旅フェス2020★~リメンバーラテンアメリカ~ は

ラテンアメリカ各国と日本がオンラインで繋がる、なんとも今年らしい史上初のイベントです!

Photo_2

30時間、時差を最大限に活用し世界のあちこちからウェビナーリレーで創り上げます。

今までにこうやって何カ国も、各地が繋がって何かをするというのは、きっと世界初の試み!なハズです(^^♪

旅フェスここだけ!情報を皆さまにお届けしますので、旅フェス本番まで、ワクワクをためながら当日を迎えられたらと思います♪

あと3日! ☆旅フェス情報!第9弾☆

 

1_1

【日本時間11月1日19:00‐】本気で行きたい!キューバの隙間トークライブ

日本ラム協会の佐藤さんからラム、彼自身のキューバでの体験談など、聞いていると心が躍りだすお話をして頂きます♪

私もキューバが大好きなので、どんなお話が聞けるのか今から楽しみで心待ちにしています。

カンクン時間は朝の5時からと早朝ですが、皆さまとトークライブを通して繋がり、わくわくを共有できたらと思います。

 

4_2

3

テンコ盛りなオンライン旅フェスは10月31日と11月1日の2日間★

次回も旅フェス待ちきれない情報をお届けしますので、お楽しみに!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

当日皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

Yu

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。



HIS コスタリカ支店

2024.07
loading...