ショッピング 2008.11.14

インドの街角には様々な神様がいます


さすが宗教が生活に根付いているお国柄


そんな宗教にからむいやげものを発見


場所はコンノートプレイスのサークル内


どかりと通りに座り込んで商売を始めた彼


「何売ってるんですか?」

2
「俺が手書きで描いたイラストだよ イカスだろ?」


確かに手書きですが


特に神様系 夜見たらチビりそうな迫力

1
なぜかすべて夜空モチーフ 


これって暗闇に浮かび上がる特別仕様?


キーホルダーやTシャツとの違いは


この絵 部屋に貼るしか用途なし


部屋にペタリと1枚貼るや 一気に別世界


あまり熱心に見てると 脈アリ!


と思われるのでそそくさと退散しました


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: KH -2008年11月14日 (金) 09時44分

      ■いや~「
      部屋には貼りたくないな~「

    • 投稿: his-delhi -2008年11月15日 (土) 04時00分

      ■無題
      KHさんフェルトのような生地なのですが使用用途の代案が僕にも見つかりません。。。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...