世界遺産マハバリプラムから


チェンナイに帰る途中にあるワニ園

H.I.S.デリー支店(インド)

ココは訪れるべきです


その辺の動物園よりも断然見ごたえアリ

H.I.S.デリー支店(インド)


なぜなら

H.I.S.デリー支店(インド)

ワニの数が尋常じゃありません


インド人もびっくり

H.I.S.デリー支店(インド)
ワニに劣らずたくさんのインド人


木々に覆われたまるでジャングルのような園内

H.I.S.デリー支店(インド)
頭上の鳥の糞が気になって仕方がありませんが


ワニは糞まみれでもじっとしてました

H.I.S.デリー支店(インド)

「だ、誰か掃除して」


このワニ

H.I.S.デリー支店(インド)
口を開けたまま寝てました


「あ、アゴがハズれちまってたりして」


もう手を伸ばせば


すぐそこにワニがいるこのスリル

H.I.S.デリー支店(インド)

ギロリとした目が合ったときの緊張感

H.I.S.デリー支店(インド)
目が合うと寄って来るのは気のせい?


そして一番怖いのは

H.I.S.デリー支店(インド)

ワニが水の中で泳いでいる姿が見える小屋


この巨大なワニを見せるためだけのスペース

H.I.S.デリー支店(インド)
真っ暗なスペースの中に


突如現れる巨大ワニ


巷では何でもかんでも3Dですが

H.I.S.デリー支店(インド)
本物には勝てません


とにかくワニのデカさと動きの素早さを体感

H.I.S.デリー支店(インド)
こんな看板が園内にたくさんあり勉強にもなります


別にワニが見たくてチェンナイに来たわけじゃないけど

H.I.S.デリー支店(インド)

ココは必見です


だって

H.I.S.デリー支店(インド)
こんなにたくさんのワニを見たの 生まれてはじめて


意外にセンスの良いワニグッズも発売中


ゴミ箱もなんかいい感じ

H.I.S.デリー支店(インド)
入場料金は


外国人でもインド人でも15ルピー(約30円)という良心価格


つづく


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...