ショッピング 2011.02.16

先日ご紹介したチェンナイのいやげ物


今日ご紹介するものは


謎と感動に満ちた一品であります


世界遺産マハバリプラム

H.I.S.デリー支店(インド)

海岸寺院の近くにあるひなびた


やる気のない土産物屋

H.I.S.デリー支店(インド)
オヤジもこんな感じで昼寝中


そこにちんまり置かれていたキーホルダー

H.I.S.デリー支店(インド)


???

H.I.S.デリー支店(インド)

ま、マー●ー?


く、桑●ン!?

H.I.S.デリー支店(インド)

なぜこんなところで売られているのか?


どういうルートで流れてきたのか?


考えるより前に購入 50ルピー(約100円)


とりあえず買ってしまえば 


レア物ゲットで気持ちも落ち着いてきて


「ねえ これ誰?」 「映画スターよ」と答えるインド娘


まだ年のころ 15歳くらい さては家のお手伝いか?


「これ何人? 日本人でしょ?」 「違う インド人よ」


「絶対?」 「うん 絶対


断言されたのでこれにて退散


しかし ネックレスに書かれたRSという文字


ルピー(Rsと表記)と言われても確かにおかしくない


浅黒い肌と黄色の洋服

H.I.S.デリー支店(インド)
キン肉マンの超人カレクック


全く同じ配色 インドといえば黄色なのか?


偶然の一致 謎は深まるばかり


とりあえず

H.I.S.デリー支店(インド)


ガネーシャモチーフの土産物でも買って

H.I.S.デリー支店(インド)
気分を落ち着けねば


海外でのいやげ物探し


こんな出会いがあるからやめられません


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろぽそ -2011年2月16日 (水) 04時21分

      ■こ、これは…!
      何て事でしょう…まさしくラ●〇〇●●〇〇●じゃないですか(笑)インド人と言い切る所はさすがインド人!!チェンナイの大地で営業中とは…。アツい逸品ですね!!インド土産にしたら大爆笑ですね!思わず私も欲しいです…

    • 投稿: his-delhi -2011年2月17日 (木) 04時54分

      ■無題
      ひろぽそさんもう 全部まとめて大人買いしなかった自分を褒めてあげたいくらいです。なぜか?そう、これからマハバリプラムに行く方のためです!

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...