インドの顔 2011.12.27

インドの靴みがき屋のオヤジ


何気に通りすぎる毎日


でも よくよく見ると


味のある顔と店構えだったりします


例えばこんなくつみがき屋

H.I.S.デリー支店(インド)
レンガの壁にぶら下げられた靴


となりの鍵屋もぶら下げてます

H.I.S.デリー支店(インド)
果たしてどっちが先だったのか?


気になるところです


GK-I Nブロックマーケット

H.I.S.デリー支店(インド)
とにかく砂埃がスゴいので


その辺に勝手に砂をこんもり積んでやがるので


気がつけば靴がきなこのように よくお世話になってます


目印はこの靴の陳列

H.I.S.デリー支店(インド)
売り物?


オヤジは決して愛想はよくないのですが

H.I.S.デリー支店(インド)


腕は確か

H.I.S.デリー支店(インド)
革のグローブにこだわりを感じます


「オヤジ いつも深刻そうな顔してるけど


今日は特に深刻そう どうしたの?」


「この靴を直さねばならん 難儀だ」

H.I.S.デリー支店(インド)
靴の底もパッカリ割れるデリーの乾燥


「俺も何足もスニーカーをダメにしたよ


オヤジならできる まあ頑張ってくれ」


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...