グルメ 2012.11.24

こんなところにこんなレストランが?


場所はGK-II Mブロックマーケット


変な名前だけど中国人シェフが作る中華料理レストラン


ハオシにゃんにゃん


そのとなりのとなりの建物の2階&3階のテラス

H.I.S.デリー支店(インド)

RARA AVIS


フランス人のオヤジ2人と青年


そしてズラリとわんさかいるインド人のサーバーたち


なんとなく顔で採用?


なんだか男の園に迷い込んだかのような


もちろんインドはどこもかしこも男ばかりなのですが


なんとなく他のレストランと違う雰囲気(深読みしすぎ?)


しかしメニューも味もおフランス

H.I.S.デリー支店(インド)
そんなにフランス料理なんて食べたことありませんが


本格的です だってどれも美味しいから


フレンチオニオンスープ 240ルピー

H.I.S.デリー支店(インド)

ミートパテ 380ルピー

H.I.S.デリー支店(インド)

テンダーロイン 520ルピー

H.I.S.デリー支店(インド)

コルドンブルー 480ルピー

H.I.S.デリー支店(インド)

こってり濃厚 旨味たっぷりのソース


店内はどこからやってきたのか


リッチなインド人家族や ちょっとスカしたカップルたち


スパイシーではなくてもインド人食べてます


おフランス料理といえばデザート

H.I.S.デリー支店(インド)
レモンソースのクレープ 220ルピー


クリームキャラメル 220ルピー

H.I.S.デリー支店(インド)
どちらも甘すぎず


とろけながらも食べごたえのある食感がナイス


さて インドにおける日本食


日本人駐在員だけにとどまらないならば


超リッチなインド人以外を狙うなら 


鍵は味つけだと思います


でも そうなると


それって日本食じゃなくなってしまう?


中華料理 イタリア料理 そしてフランス料理の盛況ぶり


ホテル内ではないため料金もリーズナブル


インド人も押し寄せるフランス料理


ときにはいかがですか?


やっぱりなんだか

H.I.S.デリー支店(インド)

ちょっと怪しい感じが


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sar. -2012年11月24日 (土) 15時13分

      ■教えてください
      インドの電源のことがよくわかりません。携帯とデジカメを充電するには何を持っていけばいいですか?240vまでいけるなら、変圧器はいらないですね。プラグはどうでしょうか?教えてください。お願いします。

    • 投稿: his-delhi -2012年11月27日 (火) 11時04分

      ■無題
      sar.さんデジカメは変圧器は不要です。携帯電話ですが、日本のiphoneは変圧器を使わずに充電すると壊れる という話を聞いたことがあります。プラグは三つ穴(丸型)のものが主流ですが、2つ穴(丸型)のものもあります。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...