エアライン 2013.01.02

クリスマスから年末にかけてちょっと日本へ帰省


急な用事だったため


毎日運行&深夜(厳密には早朝)デリー発なので


思い立ったらすぐ出発できる全日空がベスト


好評開催中のHISの初夢セール


インド商品はいろいろありますが


一番人気 断トツに売れているのは


全日空利用 ぐるりインド6日間


成田発はもちろん


全日空の豊富な国内線ネットワークを利用して


関西発 名古屋発 北海道発 仙台発 


そして僕の地元福岡発 日本各地から出発できるのも魅力的


なので 全日空についてご紹介


福岡から成田へ


お昼過ぎに福岡を出発


めんたいこ ラーメン もつ鍋 


お土産の購入はお忘れなく(僕はインドへの帰国なので) 


空港内をなごませてくれる

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)
博多弁の数々


いざ成田へ


国際線接続なのでこちらでチェックイン

H.I.S.デリー支店(インド)

いざ成田へ

H.I.S.デリー支店(インド)


いい空は青い いい旅も青い
H.I.S.デリー支店(インド)

アイディアと遊び心たっぷりの機内販売

H.I.S.デリー支店(インド)

思わず買ってしまうのは僕だけ?


とろんとろんのチャウダー ¥500

H.I.S.デリー支店(インド)
意外に皆さん変われていないようで

全日空60周年のプレゼント

H.I.S.デリー支店(インド)

マニアにはたまらないエアライングッズ


でも ちょっとマグネット小さすぎ?

H.I.S.デリー支店(インド)
何がでるか?はお楽しみ


787が良かったな

成田到着

H.I.S.デリー支店(インド)


手荷物のチェックと入国審査を受けて

H.I.S.デリー支店(インド)

外に出ると国際線出発のフロア


まっすぐ歩いて

H.I.S.デリー支店(インド)
そのままエスカレーターを降りるとそこが搭乗口

なんともスムーズな乗継

H.I.S.デリー支店(インド)

もちろんゲートの場所が変わることもあると思いますが


さて夕食


ちょっと意外なのですが


インド路線なのにカレーがありません


ベジタリアン or ノンベジタリアンの区別もなく

H.I.S.デリー支店(インド)

和食 or 洋食 からチョイス


デリー着


到着前にはサンドウィッチの軽食

H.I.S.デリー支店(インド)

インドへの期待感とちょっとだけの不安も


インドに到着するまで日本の空間でリラックス

H.I.S.デリー支店(インド)

初インドの方には全日空がオススメです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぽぽぽ -2013年1月 2日 (水) 05時06分

      ■あけましておめでとうございます。
      昨年からこのブログをチェックすることが日課でした。今年もインドの魅力をお願いします。昨年インド旅行の際、成田経由を進められたのですが、乗り継ぎに時間がなかったのでさらっと話をスルーしちゃって(笑)今思うとほんとに魅力的。ただ、香港のスタバや、香港ディズニーグッズなんかも乗り継ぎの魅力があります。HISの担当して下さったかたが本社転勤になったと(泣)やっぱり不安もあり初夢は違う国にしました。でも絶対今年またインドに行けることを楽しみにしてます♪

    • 投稿: his-delhi -2013年1月 3日 (木) 12時44分

      ■無題
      ぽぽぽさんあけましておめでとうございます。今年もまだ見ぬインド、見たことあるけどこんな楽しみ方いかが?的な内容、そしてびっくりぶったまげインド、美味いカレー、ヒゲオヤジ、インド人のお弁当 などなどお届けしてまいります。香港での乗り継ぎ、ちょうど福岡までの途中で、休憩にぴったりなので、そのお気持ちよく分かります。2013年のインド再訪お待ちしております。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...