インドの顔 2013.07.11

ターバンを巻いたHISガイド


そういえば5人いるな


5人揃ってゴレンジャー


しかし 5人揃うことってあるのかな?


8月のお盆や9月の連休


ピーク期だしいつかはあるような気が


そんな5人のターバンを巻いたガイドたち


リーダーのアカレンジャーといえば


やはりあの男しか

H.I.S.デリー支店(インド)

ラビンドラ・パル・シン・タネジャ


赤いターバンが違和感なし


そりゃそうですよ 一番好きな色ですから


やっぱり洋服も赤

H.I.S.デリー支店(インド)

しばしターバン談義


巻くときは奥さんに手伝ってもらうようで

H.I.S.デリー支店(インド)

ツアーの仕事で1人でホテルに泊まるときは

H.I.S.デリー支店(インド)

なんとドアノブに固定して

H.I.S.デリー支店(インド)

ターバンを巻いていくのだそうです

H.I.S.デリー支店(インド)

毎日脱いでは巻いての繰り返し

H.I.S.デリー支店(インド)
お客様にもよくターバンについて聞かれるようで


ホームステイでは実際に巻き方を教えたこともあるようです


20枚くらいターバンを持っているお洒落な兄貴


確かに

H.I.S.デリー支店(インド)

いろいろな色を

H.I.S.デリー支店(インド)

たまたま写真撮っていてよかった

H.I.S.デリー支店(インド)

まさかこんなときに役立つなんて

H.I.S.デリー支店(インド)

こう見えてもベジタリアン

H.I.S.デリー支店(インド)
お客様からの評価も高いベテランガイドにして


若いガイドの教育係として


頼れるリーダーでもあります

H.I.S.デリー支店(インド)

さてアオレンジャーは?


つづく


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sachi -2013年7月11日 (木) 04時44分

      ■無題
      アオレンジャーも気になりますが、モモレンジャーがいるのかどうかがもっと気になります(笑)

    • 投稿: しゃかはり -2013年7月11日 (木) 08時08分

      ■スゴイ!
      1人ゴレンジャー出来そうですね(笑)後はピンク色だけ?(笑)

    • 投稿: his-delhi -2013年7月12日 (金) 14時26分

      ■無題
      sachiさん しゃかはりさんモモレンジャー いるんです。もちろん男ですけど、ヒゲもじゃですけど。

    • 投稿: 月季花 -2013年7月17日 (水) 18時36分

      ■さて何レンジャーになるのかしら?
      今日出発です最初にお会いするのは空港ですねアオかな~ミドリかな~できれば皆さんを見てみたかった顔がわかっていると安心ですから区別がつくかどうかはわかりませんが・・・

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...