この夏、夏休みを利用してインドにたくさんのお客様が来ます。

業務渡航・パックツアー・フリーツアー・バックパッカー、様々なお客様がいらっしゃいます。


その誰もがサリー・パンジャビードレスを着たインド人女性を見ることでしょう。

もしかしたら、機内で既にいらっしゃるかもしれません。


デリーでは私服の割合が多くなったとはいえ、もちろん見かけます。

そして、そんなサリーを着て観光したい!

という声にもタージマハルのあるアグラのオプショナルツアーで扱ってます。

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/AGR0001.htm


サリーレンタルSHOPですが、サリー以外に今回はFOCUSしてみます。


入口のマネキン→新作のサマードレス

ちょっと微妙?



レジのパソコン。ガイドの衝撃波がすごい!(笑)

日本ではまだ流行ってますか?

というか、これしたお客様・・・見た瞬間爆笑しました。

タージマハルでこれから流行る?

世界中で流行ってる?




ガンディー(水色)350ルピー(約600円)

シンプルですね。


ガネーシャ神800ルピー(約1400円)

すごいんだけど、洗濯したら色落ち大丈夫かな?

日本で着れるかなぁ・・・



ガンディー(黒)1200ルピー(約2050円)

よく見ると格闘家ぽい。

良い生地使ってます。


ガネーシャ神

金額相応かな


ガネーシャ神 1550ルピー(約2650円)

何個か買うからまけて~、と言ってみて下さい。



斜めに撮るといっぱいいる感じに。


ヒマラヤ製品も新たに置くようにしてます。



そしてここのお店の今年1番力をいれたとこがここ↓


地下1階になりきり娘用パウダールーム(着替え部屋)


広いです。以前は別の部屋でした。



おまけ

突然訪れたので、片付いてないなりきりサリー達

まだプレOPENで完成ではないのですが、8月にはもっと綺麗になっております。


ツアーで混乗のお客様で、なりきり娘を付けているお客様がいらっしゃる場合、一緒に行って頂く場合がございますが、その際に申込みされてもOKです。



せっかくのインド、もしかしたら2度目は無いかものインド・・・
初めは恥ずかしくても、ここでしか着れないサリーを着て、タージマハルで写真撮影どうですか?


一生の思い出になること間違いなし!

男性用もあります。


デリー支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2025.07
    loading...