ここの所、夕立の多いホーチミンシティ。

雨季には早いのに・・地球温暖化のせいでしょうか?

それとも、私が『女性』として目覚めてしまったからでしょうか??


そうです☆

今日、とうとう松尾はベトナムにてネイルデビュー

してしまいましたup


女性の国、ベトナム。

アオザイ美人に囲まれ、日々自分の至らなさに悩まされて

おりましたが、とりあえずダイエットの成功しない中、

指先だけでも!!と、お邪魔してきましたheart04


そう、今注目Dep Mai』へ行ってきましたrouge


こちらは日本人の施術者(技術者?)による日本のお客様の

ために作られたエステティックサロンになり、確かな技術と、

最先端をいくネイル、日本語によるサポートがウリと言われて

います。


ちょっとこんなオシャレな感じのところにいっちゃったりなんか

して・・・ドキドキnotes


まぁ、たまには自分にご褒美もいいではないですかsmile

(あら?だめ??私だって見知らぬ土地でがんばってますよ~~)


なんと言ってもウキウキしちゃうのはアートの種類の豊富さ

お手頃な料金dollar しかもっ、かわいい~~っup

乙女心(?)をくすぐりますheart04 ↓見てみてください☆


ネール見本
ネール見本2


ハンドベーシックケアは$17、ネイルアートは$1/1本~、

3Dでも$3/1本~位で出来ちゃいます☆( 安っ!)

ネイルアートを頼むと、たとえ1本でも両手分のカラー(10本)は

サービスでしてもらえます☆でも、絶対1本じゃ我慢できませんっ!

あれもこれもしたくなっちゃうこと間違いなし☆


お店の方が爪の大きさ・形に合うアート選びのアドバイスを

してくれるので、初心者の私でもさくっと決められました☆


また、初心者の私にとって「1000へ~(またもや古いsweat02)」位の

スカルプチュアエクステジェルネイル・・3Dなど色々なものも

そろっていて、一緒に行った宮本もテンション上がりまくりup


丁寧に塗られていく爪を見ながらDepMai特製マンカウ(※1)

シントー(※2)に舌鼓を打っちゃたりなんかして☆ 

あぁ、幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※1覚えてます??フルーツです☆過去のブログチェック!!

※2シェイクみたいなベトナムのあまーいフルーツジュース)


アート中


松尾の手
** 松尾の手 **

松尾の手2
** 宮本の手 **

↑こんな完成図heart01 素敵でしょうheart04


今回は、私たち2人は接客業の為、ちょっとだけ控えめにしてきました☆

でもでも大満足notes

(ちょっと?私が若作りしすぎと指摘を頂きましたが☆)


ベトナムではネイル・スパなどがお手軽に出来ます。

しかも、ちゃんとしたサロンでお得に出来ちゃうのです☆

ぜひぜひ試してみてください☆

デートの前、結婚式の前にはベトナムへ!!なんちゃって☆


ちょっと本日はガールズトークで失礼しました☆ あっ、でもでも

こちらのスパにはマッサージメニューもあって、男性も受付可です。

男性同士でも、カップルでお越し頂いてもバッチグーですヨ☆



松尾


追伸。

もしもし、興味がありましたらお問い合わせください☆

ホーチミン支店でも、日本の支店でもご質問・お手配

承ります☆





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年3月23日 (金) 07時39分

      ■乙女チック!
      マッツン!!ずいぶん乙女チックな色ですね~

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...