tulip皆さま、こんにちはtulip


 ホーチミンはここ数日スコールが降り、すこーーーし涼しくなりましたnotes

いよいよ本格的に雨季到来sign01

雨季と言っても小一時間ざざーーーっっと降るだけrain

梅雨のようなジメジメさはありません、ご安心下さいsun


 さて、今日は(・ω・)/


heart04親子にオススメの観光スポットをご紹介heart04


bus ホーチミン発着 bus 


『ミトーメコン川クルーズ&クチ地下トンネル』


ホーチミン2大観光スポット1日で回る、内容たっぷり大満足ツアー


まずはミトーメコン川クルーズsign01


メコン川

ただのクルーズでしょ~~なんて侮るなかれsign03

気軽に行けて、ミトーならではの体験盛りだくさんなんですヨ~ happy01heart04


こんな感じのローカル船にて中洲の島に渡りますship


ミトーボート


ミトーの街、メコンを走る漁船、ジャングルを眺めながら

ココナッツジュースのサービスbarribbon


さらに・・・中州の島ではsign03


果樹園でのフルーツ試食~!banana

ココナッツキャンディ工場見学&試食~!!

ハチミツ製造工場見学~!!!

民族音楽の生演奏~!!!!notes


フルーツ試食場

ココナッツキャンディ

 実は・・・shine

まだまだあります(≧▽≦)!!


手漕ぎ小舟に乗ってジャングルクルーズ


こんな感じの手漕ぎ小舟wave
ベトナム名物すげ笠をかぶってムードもたっぷりheart01


ゆった~~りと流れるメコンでのんびりした時間heart04

ぜひぜひnotesお楽しみ下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さーらーにーーー(´∀`)!!!


ランチはミトー名物riceball


ミトー名物??ってなんだ??と思った方!

ここでしか食べれないモノがあるんですsign03


それは・・・この魚?


エレファントフィッシュ

その名もpisces『エレファンとフィッシュ』pisces

象の耳に似ている事から、『象耳魚』とも呼ばれるこの魚。


見た目は・・・げ!?不気味~~~sweat01なんて思っちゃいますよねeye

でもっsign01あっさりとした白身魚で

そのまま食べても!

ベトナム風にライスペーパーで巻いて食べても!!

こりゃ意外や意外( ̄▽+ ̄*)

おいしい~~~~~んですheart04


お次はクチトンネル観光think

クチトンネル


ベトナム戦争当時、解放戦線の拠点として使われていたこのトンネル。

ただのトンネルじゃありませんsign01全長250キロにもなるんです。(;°皿°)

トンネルの中での生活、武器も展示されています

クチ再現

このトンネル

なんとっeye

実際にもぐって歩けるんですfoot

ベトナム人の細さぎりぎりのこのトンネル。

『それじゃぁ通れないじゃないのよ~~!!!』

なんてご心配なくscissors

観光用のトンネル広めサイズに改装されていますよっdash


クチトンネル観光用

それでもやっぱり狭めsweat01

『こんなところで生活するなんて~~ 』
ベトナム人の底力のすごさにほんとに驚かされます(@Д@;



内容盛りだくさんっなこのツアー

 ぜひぜひ、生でご体験くださーい

heart01大満足間違いなしheart01ですよっgood think



tuliptuliptulip


興味がありましたら、お問い合わせ下さい。

日本の支店でもホーチミン支店でも、ご質問・お手配承っておりますtelephoneheart04


tuliptuliptulip


 南山



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...