皆様、こんにちわ


 いよいよ、雨季突入 rain ホーチミンよりお届けします cancer

朝から雨がザザブリだったり thunder、お昼にシトシト cloud 降ったり・・・。

雨季始めのうっとおしい天気が続いております wobbly


さてsign01


勝手にシリーズ化、『こんなトコロに 、あんなモノ eyeシリーズ (°∀°)b


第一弾は・・・『モスク編』 bell


ホーチミンにモスクってあったっけ

ベトナムって仏教じゃないの


そう ( ̄▽+ ̄*)!!

あるんです、モスク dash

しかも、超都会に happy01


なんとっ

『ドンコイ通りから徒歩1分~シェラトンホテルの真横~~sign01


超一等地にございますheart01

真っ先に『家賃いくら?』って考えちゃうほどの好立地


ここの名物と言えば・・・sign03

モスクもそこそこに、


upモスクの中でカレーが食べま~すnotesup


と言うことで、早速 sun 潜入調査スタート pig


しかーーし impact

カレー屋はどこかいな sweat01

表から見ても・・・ちょっと奥ばった駐輪所見ても・・・

見当つかーず


そう flag

このカレー屋。モスクのかなり奥地にあり、

踏み入る勇気と根気がないと・・・見つかりません foot


『勇気も根気もないわよ~sweat01 でも食べた~い!!』って方に restaurant

モスクの正面右側の道を奥に行き、バイク軍団も超え・・・

さらに、ほそーい オープンキッチン横を通過 run

そんな奥地にこのカレー屋、ございます eye


店内
超オープン dash 超ローカル


ちょっと違うのは・・・

お客さんがベトナム人じゃなーーい ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雰囲気まで穴場 flair


早速注文 beer


ベジタブルカレー

ビーフカレー

超定番 notes ビーフカレー heart01

とちょっとヘルシーに ベジタブルカレー heart01 にしてみましたnotes


こりゃーーーーー impactimpact

そんなに辛くもなく、うまーーーーい heart01heart01

もちろん、日本風カレーとは違い、さらさら。

なんというか・・・どういえばいいのか・・・。

とにかく、美味しいんです sign03

ほんのりスパイシー eye


食後に。おすすめの、チャイを注文 cafeheart04


チャイ

こりゃまた~~っ eye いい仕事してまっせ~up

チャイもおいしーーーーい think

結構甘めです


こんなけ食べても up

二人で食べても

お値段・・・

dollar 600円 dollar


『胃腸には自信あるぜ』

『ちょっと位汚くても、気にしな~い』


って方 notes


ぜひぜひお試しください heart01



ホーチミン 南山

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...