シンチャオ


お久しぶりです。

更新1ヶ月以上も止まっておりました。これからは気合いれて更新いたしまっす


さて。

日本はもうすぐ秋で涼しくなって来た頃でしょうか?

こちらベトナム。まだまだ暑い日が続いております。


今年の夏 sun

『忙しくってどこにも行けてないのよ!』

chick 『海くらい行きたかったもんだわ!!』

なんて方。


ベトナムにもリゾートはあるんです

しかも。ガッチガチ、リゾートじゃなくて気軽にのんびりできるリゾート


その名も・・・

ニャチャン-NHA TRANG


ホーチミンから飛行機でたった45分の位置にある、ベトナム国内きってのリゾート地です。

ちょこっとずつ、素敵な【ニャチャン】をお届けします up


やっぱりリゾートと言えば・・・海うみうみ wave




こんな感じののどか~な海が続いてますheart01



約5キロに渡って遊歩道が続いてます


白い砂浜

きれいな海


リゾート感、満タンです lovely


しかも、ニャチャン。

見どころ、楽しみどころは海だけじゃありません!


notesポー・ナガール塔notes

チャンパ王国の遺跡。

ミニアンコールワットとでも言いますか!?

9世紀初めに建てられた、チャンパ寺院の遺跡がニャチャンにあります。


notesニャチャン大聖堂notes

仏教がほとんどと思われているベトナムですが、大聖堂は街中に色々あります。

しかもどれも本格的な大きなつくり。

早朝・夕方にはミサも行われており、熱心なキリスト教徒でにぎわいます。


notesソフィテルヴィンパールランドnotes

いよいよ。ニャチャンにも遊園地がオープン♪


この遊園地、かーなり個性的なので次回お送りします。


海でのんびり。

街中でたっぷり観光。


一気に遊べちゃう、ニャチャン★


この時期、お勧めです




ホーチミン支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...