ベトナムはバイク大国として有名なのは皆さんご存知ですか?

ホーチミン市でバイクの数ナンバー1です。sign01


BIKE NO MURE


市内中心部はバイク!! bicycle



BIKE NO MURE2


バイク そして バイクであふれ返っています。


バイクに乗っている市民の服装も独特でユニークです。

廃棄ガス防止なのでしょうか??マスクをしている人も…


機会があれば是非ごらんください。good
これもベトナムならではの醍醐味のひとつなのかも??sign03



                                    松浦  宮島





 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: senoo tomoaki -2007年9月23日 (日) 03時21分

      ■TRCの VUさんに 感謝
      先日ホーチミンから帰るとき、空港のカウンターで私だけ航空券を持ってないのに気づきあせりました。皆さんホテルで受け取ったと言うことで、私だけこのまま帰れなくなるのではと、超あせりました。それもこれも私の勘違いなわけで、そのまま予約券を出せばどおってこと無かったのですが、おもいっきりパニクリました。たまたまガイドのブーさんからもらった名刺があったので、即効で電話し、お助け願いました。ブーさんもすぐ対応してくれ、何とか日本に帰ることが出来ました。本当にブーさんに宜しくお伝え下さい。それにしてもブーさんは中川家の親戚かと思うほど良く似てますね。営業ねたで、十分通用しますね。

    • 投稿: hanamomo -2007年11月 4日 (日) 01時28分

      ■初めてのベトナム
      行ってみたいなと思っていたベトナム、良かったあ。HISのツアーガイド人達は、みんな良い人ばかり。電話で相談したら、TAXデパートに駆けつけてくれたヒュッさん、どうもありがとう!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...