こんばんは ホーチミンです(≡^∇^≡)

最近蒸し暑いうえ、たま~に

   rainrain

が降ったりするものだから、

雨季を近くに感じつつある今日この頃です。


ここのところ空を見上げると見える、

モクモクした入道雲みたいなのを見ると、

まるで日本の夏のよう・・・ヾ( ´ー`)


それにしても引越し後って、何かと忙しいものですね。

昨日は皆で大きなホーチミン中心部マップを作成。

役に立つと思うので、ラウンジにいらしたら

必ずご覧くださいね。


少しずつラウンジに物やポップが増えてきました。


しかしながら、いまだお渡ししているパンフレット、

新住所・新電話番号に直されていないです。

地味にシールを貼って住所と電話番号訂正

が現状・・・( ̄Д ̄;;


改訂版ができるまで今しばらくお待ちください


その代わりに新ラウンジの案内も添付しているので、

しっかりご覧くださいねeye


もう一度おさらい。

グエンフェ通り、TANNAMレストラン入り口から入って、

5階がH.I.S.ツアーラウンジです。




もうしつこいくらいなので、次回は遂に

ラウンジ話から離れます。

長い間ラウンジ話にお付き合いくださり

ありがとうございました(ノω・、)



ではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...