雨が降ったりやんだりでなんだか落ち着かないなぁsweat02

どうも、ホーチミン支店ツアーラウンジです。


毎日このラウンジには沢山のお客様が

いらっしゃいますヾ(@°▽°@)ノ


そ・こ・で・1つsign03

皆様、このように考えていませんか?


ホーチミンは外国。日本語が通じない。

英語を話さなきゃヽ(;´ω`)ノ


ここ、ツアーラウンジでは

英語を話す必要は一切ありません!


ラウンジスタッフは、日本人と、日本語が話せる

ベトナム人です(*^ー^)ノ


安心してお気軽に日本語でお電話、または

ご来店くださいねnotesお待ちしてまーすsign01


実は空港やホーチミン中心部のお店・カフェ、ホテルや

レストランでは英語が通じますが、その他の場所では

英語が一切通じないことの方が多いんですsweat01

中には日本語のほうが通じることがあったりもして・・・。


なかなか難しいものですね(´□`。)



ではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...