2008.05.14

こんにちは。ホーチミン支店ツアーラウンジです。

今日も文字だけでいきますがご了承ください!


ここのところやっぱりお天気がぐずついています。

それもそのはず、雨季ですから(・∀・)


最近夜寝る時間になると、とっても涼しくなります。

現地駐在員なら誰もが

クーラー要らずでお財布に優しいじゃないか!!

と思えるであろう、というくらい涼しいです。


窓を開けて寝ると涼しい(´∀`)heart04


しかしここで問題が2つ。

1.風邪をひくおそれがあるsweat01

2.夜中にスコールが来ると雨が入ってきて

  大変なことになるヽ(;´Д`)ノ


よって、ほんの少しだけ、隙間ができるくらいに窓を開け、

ファンをまわす!という結論に。


そうそう、夜中にスコールrainということもよくあることなんです。

ホテルにて窓を開けた際には、お気をつけくださいね。

やっぱりホテル内ではエアコンで調節するのが一番(b^-゜)


現在午後12時ちょっと前、気温は上がってますが

曇り空+風があってちょっと涼しいです。

朝8時台までは、ちょっと肌寒くも感じられました。


それでも日中は暑くなるsunので、半袖やタンクトップ、

そして調節できるように薄手の長袖なんてあると

いいかもしれませんね(・∀・)



それではまた。


ホーチミン支店ツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...