「ホーチミン支店ツアーラウンジさんの

BLOG見てますよ。それでラウンジが

移転したことを知りました(・∀・)」


先日いらしたお客様のこのお言葉が

とってもとっても嬉しい(*^▽^*)

と感じているホーチミン支店ツアーラウンジです。

どうもご無沙汰しております。


コンピュータのインターネットの調子があまり

よくなく、なかなか更新できずにいました。

ようやくよくなったので、また更新していきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


日本はゴールデンウィークも終わり、

もうじき梅雨が訪れる頃合でしょうか?


ホーチミンは雨季rainに入りました(;´▽`A``


ぽつsweat02

ぽつsweat02

ぽつsweat02

だばーっΣ(・ω・ノ)ノ


ちょっとぽつぽつ来たかと思えばすぐに大雨になる。。。

しかし大体1時間前後でやんでしまう。


そう、スコールという表現が一番しっくりきますね。

ご旅行の際には、スーツケースに傘も入れて下さいね。


今日も今、雨上がりです。雨が降ると道路の埃が

舞い上がらないからいいですね(°∀°)b



それではまた。


ホーチミン支店ツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...