こんにちは。今日も突然雨が降ってきました!

ホーチミン支店ツアーラウンジです(・∀・)


前回ブログで書いた看板、


完成しておりますnotes


夜はぱぁflairっと光って、外から見えるんです。


・・・そんなの普通じゃないか。

そう思われることでしょうが、ここはベトナム

本来ならば、前回ブログの前日に

完成しているはずだったんですsign03


前回ブログの前日に、来ると言った業者さんが

来ず。しかし元を正せば更にその前日の

夜に完成している予定だったんです。


仕方ないです。ここはベトナム。

日本のように時間通りにキチキチっと

やってくれないことの方が多いのです。


それでもほら、予定より2日遅れていても

完成しているので問題ないです(^O^)/


ということにしておきましょう。

夜はちゃんと電気がついて外からも見えます。

・・・業者さんも朝から頑張って作ってくれて

いたので、いいものができました!


旅行にいらして、夕方以降グェンフェ通りを通った

際には是非、ラウンジを見上げてみてください。

青くライトアップされたH.I.S.の看板が5階窓に

見えます。



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...