こんにちは、ハノイです。

ダイエット中の自分ですが、

人間はやりお腹はすくもの。

食欲には勝てずdown・・・そしてお腹のお肉は増えゆく。。。。up



今日はTHE ハノイって感じのrestaurantお食事restaurantご紹介。




これこれ。


何だか知ってます??


これこれ、実は

ブンカー』(Bun Cha)

と言いまして、ハノイ名物!!!


手前のを右奥のたれnoodleにつけて左の葉っぱcloverとかも一緒に食べるんです。

モグモグ

たれの中には肉とか肉団子とか入ってて、

たれの味は甘酸っぱい感じです。


*ちなみに、気になるお値段15000ドン(100円ぐらい)でした。


この蒸し暑いsunハノイではさっぱり感もあり、ナイスgoodな一品。



実はこれがハノイ名物だと知ったのは、かなり後日。。。

その日のrestaurant昼食restaurantに何を食べようか、う~んと唸っていた自分に

ベトナム人スタッフが注文してくれました。爆bomb  アリガトネ


皆さんもハノイにいらした際には

衛生面で安心できるお店で、是非お楽しみくださいね!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...