こんにちは、ハノイです。

今日もハノイです。


ハノイ支店旧市街にありまして、

外を見ていると色んな人やバイクが通ります。


そこで集めてみました。

運び屋ハノイ人。




bicycleにくくりつけられているのは、う~ん

鉄の棒

でしょうか?工事現場にでも運ぶんですかね





今度はおばちゃん

またbicycleですね。何を運んでらっしゃるのでしょうか

わかりません。

が、camera目線eyeありがとうございます





はい、出た天秤ですねー

超理想的ベトナム流運び屋。

しかも、三角帽子(なんていうんですかね?)

これでフルーツ売ってるおばちゃんも多いのですが

今回はゴミのようです・・・・





またbicycleですねぇ。

そしてフルーツ売りapple。そして三角帽子。

なんか嬉しくなってきました





ようやくの登場ですねー。

ダンボールfourつ。まずまずですな。

運び屋な彼らは冷蔵庫だってテレビtvだってで運ぶ。

そんな中ダンボールfourつはまだまだなんです。





きましたねー。

だいぶ無理があるこの感じ。

自分すごいテンション上がってきてますupup

アハハハーーーーーー

そこは人間の乗る場所かい?」って誰か教えてあげてください。





最後にこちら、支店前から場所を変えまして、

ホアンキエム湖ほとりです。

出勤途中の一こま。

sunだってバイクタクシーの上でだって、cameraを出し

撮影しちゃいます。

ってことで、見切れそうです

右に写ってる奴ですよ。


最後の一枚は湖と運び屋のコラボで閉めようと思います。



ご清聴ありがとうございました。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...